※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すごく短気で急かして物を言ったり、常に自分が正しいと思ったり、頑固…

すごく短気で急かして物を言ったり、常に自分が正しいと思ったり、頑固で折れない、謝らない旦那さんをお持ちの方いらっしゃいますか?ストレス溜まりませんか?
旦那と性格が真逆すぎて、常に効率効率言われて、一緒に過ごしてる時間の間にちょっとでも時間を無駄にする行動をするとキレられて、もう嫌になってしまいます(T_T)

コメント

うちの旦那もそうですよ!
亭主関白で、いつも自分が正しいと思ってる。
無駄なことは嫌いといつも言ってます。疲れますよね一緒にいても💦
おまえはいつもどんくさいて言われてますが、もうほぼシカトするかこっちもイライラしたときは言い返して喧嘩してますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます(>_<)!
    わぁ~まさに同じですね(T_T)
    そうなんですよね、、本当に旦那といると疲れるんです(;_;)
    心が休まらないってゆうか…
    分かります😭
    うちも、どんくさいだのトロいだの要領が悪くて人生の半分以上損してるだの、ひどい言われようです😭
    シカトするとそれはそれでキレられませんか?😖うちはそうなんですが💧
    私もさっき爆発して喧嘩してしまいました😭と言うか、ここ最近喧嘩ばっかりです😭💧
    口でも力でも勝てません(T_T)

• 9月8日

退会ユーザー

うちはシカトするのが常習犯なので、都合が悪くなったら得意のシカトかよ?とか聞いてきますが、それもシカトしてます…黙ってれば諦めるかな作戦wwとにかく土日はもう朝から喧嘩ですよ。魔の週末😱
    早く仕事行ってくれと心の中で何度も叫びます💦
    喧嘩ばかりで疲れてたまに離婚も頭をよぎることがありますよ🤔💨
    モラハラ夫を持つと苦労しますよね。

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黙ってれば諦める作戦、うちの旦那には通用しないので余計厄介です😭笑
    俺はシカトされるのが一番嫌だって言ってんだろーが!!って言われて口開くまで延々と絡んできます😱
    ちなみに、一番嫌だシリーズたくさんあります笑
    分かりますーー😭!
    休みの日はもれなく喧嘩付いてきますよね💧
    離婚過ぎりますよね😣💧
    旦那といると穏やかに過ごせなくて心が疲れます(T_T)
    ほんと、なんでこんなモラハラ夫と結婚してしまったんだろうと思う時が多々あります(>_<)
    でもこうやって自分だけじゃないんだと思うと励まされますが😭✨

• 9月8日
ゆらゆらくらげ

私も昔は我慢してましたがキレたらおとなしくなりましたよ(笑)
結婚五年目ですがあまり喧嘩はしないけど、イライラした時に私や子供に当たったり脅すようなこと言うんでうざいですね。
我慢してるからつけあがるんですよ!
外では旦那を立てても内ではかかあ天下くらいが家庭がうまく回ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます(>_<)
    うちの旦那は、私がキレたら倍返しされます(T_T)
    そしてかかあ天下する嫁とか有り得ないという旦那です。
    ちょっとでも尻に敷かれようならイラついた態度しますね。。
    分かりますーー😭本当にウザイですよね😣

• 9月8日
とっぽいまま☺︎︎🌼

まーーったく同じです!!
うちの旦那も、自分がすべて正しいと
思っていて相手の考えなんて聞こうともしないし、短気ですぐキレます。
暴言吐きまくりです💦
わたしが、なにか答えないと
なんか言えや!聞こえちゅうが?とか、
色々言ってきます、、
答える言葉がないから、困ってるのに
それをすごく責めてきます。
なのに、わたしの意見なんて耳にも入れずいつもわたしが、折れる側です。
ストレスめちゃくちゃ溜まりますね。
もう、諦めてます🤦‍♀️
あー、また始まったみたいな感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます(>_<)
    まーーったく同じですか!😭💦
    キレて大声出して暴言吐けばこっちが萎縮すると思ってますよね。。
    うちの旦那は、相手をねじ伏せたいというタイプです。人の意見は聞きません(T_T)
    分かります分かります😭
    こっちが答えても反論してもキレるし、黙ってもキレるし、どの道キレるんですよね💧
    言ってもどうせ意見なんて聞いてもらえないから黙っちゃうってことないですか?(T_T)
    同じく、私が折れる側です😭
    旦那といるとぶつかること多くてストレスが酷いです。
    うちも諦めもあります😔
    状況が似すぎてて、士煌まま🌼さんも相当大変な思いされてるだろうなと思います😭💦

• 9月8日
ゆらゆらくらげ

多分あまりのブチ切れぶりに引いたんかもしれません。
賃貸の頃ですが、、壁に穴開けました💧
怒りのコントロールできない時期だったからと思いますが、今でもあれはまずかったなと思います。