※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
その他の疑問

車移動されるママさん、車中ではどんな音楽聴いてますか☺☺?今流行りが何…

車移動されるママさん、車中では
どんな音楽聴いてますか☺☺?
今流行りが何なのかわからず(笑)
加藤ミリヤが好きだったので
よく聴いてたんですが、久しぶりに
清水翔太聴いたら懐かしいなーと
思いながらも古いかな?と感じたり😱
ちなみにわたしは63年生まれで←
同年代の方がどんな音楽聴くのか
知りたく質問してみました(=゚ω゚=)💓💓

コメント

まる

私はS61年生まれです!!
キックザカンクルー
ケツメイシ
安室奈美恵
湘南乃風
が高校、大学生あたり好きでした!!
とゆーか今も好きです♡

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    キックザカンクルーは、旦那が
    好きですー!復活しましたよね♡
    ケツメイシはわたしも好きで
    夏になると聞きたくなります🙌

    • 9月7日
まこ

今年27です 😆💓

旦那がミスチル好きなのでほぼミスチルですが、最近HYとかmihimaruGTとか懐かしくて聞いてます(笑)

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    ミスチルいいですねー♡
    安定の良さ( ^ω^ )✨
    ミヒマル懐かしいー!!(笑)
    ミヒマルとソッフェがコラボしてた
    泣き夏が好きです😭💓💓

    • 9月7日
  • まこ

    まこ


    SOFFet懐かしい!
    当時バイト先の有線でAnswer聞いてハマって、アルバム買いました(笑)

    MEGARYUとかも夏になると聞きたくなります😆💓

    • 9月7日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    今は活動してないんですかね😔?
    あの声とかいいですよね😌💓💓
    恋唄?も好きでしたー(*˙︶˙*)☆*°

    MEGARYUー!!めっちゃ懐かしい♡
    よく聞いてたなー( ^ω^ )
    昔の方がいい歌とかアーティスト
    いたなーって感じます(笑)

    • 9月7日
  • まこ

    まこ


    逆に最近の歌わからないです(笑)
    独身の時はカラオケとかしょっちゅう行ってたので新曲もチェックしてましたけど 😹

    • 9月7日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    わたしも最近の歌はまーったく
    分からずです(´;ω;`)⚡
    カラオケわたしもよく行きましたー♡
    倖田來未の愛のうたを暗い部屋で
    感情込めて歌ったりしてました😂😂

    • 9月7日
  • まこ

    まこ


    倖田來未とか浜崎あゆみとかよく歌ってたのに、最近は全く出てこないですよね 😹

    久しぶりに聞きたくなってきました!

    • 9月7日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    もう今の時代の歌姫じゃない
    ですもんね~(´*ω*`)💔
    今ちょうどYouTube見てました!(笑)
    SOFFetからのhomemade家族☺☺
    歌聴くといろんな思い出が、、😭ww

    • 9月7日
  • まこ

    まこ


    HOMEMADE家族も聞いてました!
    結構同じ歌手聞いていたのか、それそれ!と思うのがさっきからズラズラと😆(笑)

    EXILEも清木場さんの方が好きだったり、中島美嘉とか、色々懐メロ聞きたい~( 」´0`)」

    • 9月7日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    懐かしすぎますねー♡
    同じ時代を生きてたんですね😍👍(笑)
    なかなか懐メロの話なんて友達と
    しなくなったので、今楽しいです☺☺

    初期メンバー良かったですよね😭💓
    中島美嘉も好きですー!
    オダギリジョーが出てたドラマの
    主題歌とかめっちゃ記憶にあります(笑)
    耳の病気してから露出減りましたよね😭

    • 9月7日
  • まこ

    まこ


    ですねー(笑)
    平日は仕事も育児も家事もやる事だらけで中々友達とも会えなくて、こんな会話久しぶりです 😆💓

    清木場さん時代の歌詞とかメロディが好きなので恋しい 😹

    そうなんですね 😩
    この前ミニオンで久しぶりに声聞きました(笑)

    • 9月8日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    そうですよね(ToT)
    友達と会っても子供や旦那の話ばかり
    だし音楽聴く暇すらないです😩⚡

    いい歌詞書いてましたよね😭💓
    SHUNとATUSHIで歌うから
    めっちゃ良かったのになー😔👍

    ミニオン出てるんですか?
    声優ですかね☺?
    でもプライベート幸せそうで
    羨ましいですね♡!

    • 9月8日
  • まこ

    まこ


    結婚した友達とは旦那や子供、義実家の話が多いですよね(笑)

    逆に独身の友達と音楽とかの話したらもうついていけないと思います(ノ∀`)

    ほんとそれです!
    あの声が好きでした~
    今は増え過ぎてもはや誰かわからないです(笑)


    ミニオンで声優されてました!
    この前テレビでやってたやつなんで、最新のものでは無いですけど 😊

    ですね 😊
    優しそうな旦那さんですよね!

    • 9月8日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    ほんとその通りです!(笑)
    カラオケなんてしばらーく
    行けそうにもないし、
    新しい曲知ったところで
    『へぇー』で終わってしまいそう😭

    メンバーの名前まともに言えるの
    数名だけです(´;ω;`)⚡
    なんであんな大人数にしたのか、、

    いいですよねー、あんな旦那さん♡
    背丈もあって包容力が満ち溢れて(笑)

    • 9月8日
恋羽まま

私も63年産まれです!
加藤ミリヤ、絢香、西野かな聞いたりしてますよ☺💕
清水翔太も好きです♡

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    同い年ですね(*˙︶˙*)☆*°
    ミリヤ、清水翔太いいですよね☺💓
    ただ最近の曲は知らなくて💦(笑)
    西野カナは出始めの頃は
    好きだったんですけどね~😔👍

    • 9月7日
アンパンマン

私も、昭和61年生まれです!
私は最近三浦大知にはまり、三浦大知をかなり聞いています。
あと、DA PUMPやショーンポールとか。

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    三浦大知知ってますー!
    歌番組に出たときくらいしか
    聞いたことなかったです😂😂
    DA PUMPとか懐かしすぎますね!
    今メンバー変わってますよね☺?

    • 9月7日
ゆいたんママ

平成4年生まれ25歳です!
あたしも今の流行りはわからなくて
学生時代好きだったEXILEや西野カナ
最近はback number聴いたりします✨
古いかなーとか思っても
好きな曲聴いてます!
モー娘。とかスピードとか
もっと懐かしいもの聴きたくなったりもします!
年取ってくと音楽にうとくなりました😱

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    わたしの弟とタメですー!(笑)
    EXILEはほんとの初期メンバー時代が
    良かったですよね( ^ω^ )💓
    back numberは好きで一度ライブも
    行ってきました~🙌♪
    スピード懐かしいですねー!!
    ただ、今はお騒がせ中ですよね(笑)
    25ならまだまだ若いですよー😱😱
    わたしなんか今のEXILEの人数さえ
    分からないですよ😩🌀🌀(笑)

    • 9月7日