※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんち
子育て・グッズ

左のおっぱいが張ってきて一部がシコリのようで痛いです。冷えピタを貼って冷やしています。乳腺炎でしょうか。

乳腺炎は急になりますか?!

朝上の子を送って行くときに左だけ張ってきている感じがあり、もうおっぱいはあげたのですが、一部だけ大きいシコリのようなところが戻らず少し痛いですil||li (つω-`*)il||li
いまはとりあえず冷えピタを貼り冷やしております‥

コメント

y♡

私急なりましたよ!(;_;)
朝はなんとも無かったのに、昼過ぎにいきなりおっぱいにしこりが出来て赤くなって痛くて…それからすぐに39度の熱出ました💦
冷やして飲ませるしかないですね(;_;)

にゃんち

回答ありがとうございます!
なりそう‥という感じにはなったことあったのですが、今日のはいつもと違う感じがしてT^T

赤くなるのはしこりの部分だけですか?!

y♡

私もそうでした!
一人目の時はなりそうな時はあったんですが、なった事無くて。
二人目であれ?なんか張りの痛み強くない?と思った時にはもう痛かったです💦

赤くなるのはしこりが出来てる一部分だけで、一番痛いとこでした!

• にゃんち

にゃんち

体験談をありがとうございます😭
    かなりじんじんと痛みがありこれからが怖いですが‥
    できるだけ冷やしたりして様子を見ようと思います!ありがとうございました(;o;)

• 9月7日