ドキドキ-ドキン✨
ココロ・悩み

旦那さんの実家がお金持ちと言いますか、華麗なる一族みたいな、おうち…

旦那さんの実家がお金持ちと言いますか、華麗なる一族みたいな、おうちの方いらっしゃいますか??(泣)

コメント

すずりんご

すずりんご

華麗なる一族みたいな実家…
羨ましいです~!
そしたらこんな苦労しなくていいのにぃ~(泣)
って回答になってませんよね。
ただの愚痴になってしまいました(´・_・`)

• 8月2日
  • ドキドキ-ドキン✨

ドキドキ-ドキン✨

すみません
    なんとお返事をしてよいのか分かりかねます。
    申し訳ございません。

• 8月2日
SAT714

SAT714

私じゃないですけど、
兄嫁の実家がお医者様一族です✨

兄嫁のお父様は開業医で、兄達の結婚や出産、戸建て購入にはいろいろ援助してもらってるそうです。
甥っ子には、そのうちお医者様になってほしいとか…

羨ましいような、余計なアレコレが無くて良かったような…(T_T)

• 8月2日
よぽぽい

よぽぽい

義理父が会社の社長なので、義理両親はお金を持ってるようです。
ですが、主人はその会社を継ぐわけではないです。
嫁の立場からでしたら貯金額なども分かりませんので、どの程度お金持ちかは分かりません笑

• 8月2日
きーちゃん

きーちゃん

私と旦那は地元が同じ同級生ですが、旦那の実家は地元ではお金持ちの部類だと思います。
お義父さんが2代目社長で、旦那は長男で後継ぎです。旦那の下に妹2人、弟1人いますが、地元ではあまりない子供4人を高校から私立に入れてます。旦那は他県の高校でした。
車も無駄に台数ありますし、毎週のように他県の温泉に行ったりもしてました。結婚式も披露宴に至っては招待客に顔見知りということで、国会議員まで呼びました。金銭感覚の違いは感じてます。旦那もお金に関しては苦労知らずなので、使い道を知るとイラッとしますー笑

• 8月2日
ドキドキ-ドキン✨

ドキドキ-ドキン✨

ありがとうございます。
うちの実家も会社経営しており昔からお金には困ることなく育ちましたので、主人の実家とは格差はないですし、主人の両親には実の娘のように凄く可愛がってもらってます。
主人は兄がいますが結婚をしておらず子供もいません。ですので、初孫になり凄く喜んでもらってるのはありがたいのですが、プレッシャーが半端ないです(泣)
主人の両親の身内には会社経営は当たり前、大学教授や、医者や、国際弁護士や、もぉ何か疲れちゃいます。
今日、戌の日がのお参りに行ってきましたが、挨拶したり…
曾祖父は90近いのにいまだにゴルフに行ったり凄く元気です。
曾祖父の後妻さんは、楽しみにしてますからねって( ̄▽ ̄)
今度は産まれてからのお宮参りです。もぉ毎日、五体満足の赤ちゃんが出てくるように祈る毎日です。

• 8月3日
moka

moka

旦那の家系がそんな感じです
豪邸ってよりかは、昔ながらの古い家でサザエさんの家に部屋が無駄にたくさんある感じです。
義父は昔スポーツ選手で、義母は公務員
親戚も議員さんだったり弁護士だったり
兄弟も素晴らしいご職業に就いています。
私の家系とは間逆です....
ただ、旦那は長男ですが訳ありで家族と疎遠になっててあまり影響ないっぽいです

• 8月3日
  • ドキドキ-ドキン✨

ドキドキ-ドキン✨

そうなんですね…
    もぉガッツリかかわっておりますので、頑張ります👊😆🎵

• 8月3日

「ココロ・悩み」に関する質問