※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

80サイズの服は何歳何ヶ月まで着られましたか(。vωv。`)??

80サイズの服は何歳何ヶ月まで着られましたか(。vωv。`)??

コメント

ai

娘が小柄なので数日で2歳になりますがまだまだ80サイズです^^*

• ゆき

ゆき

小柄さんだと2歳まで着られるんですね!!びっくりです( *˙0˙*)!
    回答ありがとうございました♪

• 9月7日
まな

80サイズ今でも着れますよ😊👍
体重も身長も成長曲線の真ん中よりちょい上ですが未だにきています!
むしろ七ヶ月くらいの時の方が80サイズはズボンとかはきつそうでした💦
歩くようななったらお腹もスリムになるのでズボンはちょうどいいですね😆

• ゆき

ゆき

曲線の真ん中で2歳前でも着られるんですね(`・ω・´)!!うちの子は曲線の上を突っ走っていて、足とかぱっつぱつで不安で😭💦
    もう少ししたらいい感じになるかな?!お話聞けて良かったです♪

• 9月7日

今現在も着れてます!
まだ3ヶ月くらいは着れるかな?と思ってます🤔

• ゆき

ゆき

1歳半まではいけそうな感じですね(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*!!

• 9月7日
A

うちは細身なので2歳頃までは
着れましたよ☺
同じサイズでもその服によって違うし
一概には言えないですけど🙏

• ゆき

ゆき

細身さんは2歳まで着られるのですね(`・ω・´)!!確かに、同じサイズでもGAPは大きめですが他のものはぴったしだったりします🤔💭

• 9月7日

H&MやGAPなどの海外メーカーの80とUNIQLOの80のレギンスはまだ着れますが、あとのメーカーは1歳半になる少し前にサイズアウトしました(^^)/

• ゆき

ゆき

GAP買っていますが確かに他のメーカーに比べて結構ぶかっとしますよね!!
    大きめの子なので、H&MやUNIQLO見に行ってみます😍✨

• 9月7日

肩がガッチリして女の子なので、5ヶ月から1歳前まで着てました😁
1歳になる頃には90でした!

• ゆき

ゆき

肩幅によっても着られるものが変わってくるのですね( *˙0˙*)!
    うちの子も体が大きめなので少し大きめな作りの80を探してみます(`・ω・´)✨

• 9月7日
mmr🧸

1歳半手前まででした!
今は90.100を着ています(*'ω'*)
ちなみにずっと成長曲線の上の方です(笑)

• ゆき

ゆき

我が子も曲線の上をずっと突っ走っています🤣笑
    1歳半頃まではなんとかいけそうな感じですね💖

• 9月7日
Kくんママ*\(^o^)/*

うちは痩せ型なのでまだ80着てますよ😃
その子の体格によって変わると思いますが😅

• ゆき

ゆき

痩せ型で2歳頃までだと、うちは大きめなので1歳半頃までになりそうです😵💦
    回答ありがとうございました♪♪

• 9月7日