※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

私のところのアパートは無断駐車が多く多いときで五台ぐらい並んで停ま…

私のところのアパートは
無断駐車が多く
多いときで五台ぐらい
並んで停まっています。
道幅も狭く曲がるとき
車のせいで見えにくいです。
日曜日に警察が張り紙をしていました。
やっとおらんくなる~と
安心してたのに
こりずに
また停めてありました‼
腹立ちます‼
一回目は注意だけなのでしょうか?
罰金とかとられるのかと
思っていました。
こっちは
駐車場代
2台分ちゃんと払っているのに
むかつくし迷惑です(T^T)

コメント

deleted user

警告の貼り紙だったのですかね・・・?

何度も警察やアパートの管理会社に
連絡するしかないかもですね

毎回同じ車ですか?

  • ゆき

    ゆき

    まじまじとは
    見てませんが
    車の窓に貼ってありました( >Д<;)
    警察も来てましたし!

    毎日のように
    停めてあります(T^T)

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    懲りずに毎日あるのなら
    警告の紙ですかね・・・

    毎日でしたら強制的にレッカーで
    持ってってくれますので連絡すると
    いいですね!

    • 9月7日
  • ゆき

    ゆき

    管理会社に
    伝えたほうがよいのでしょうか?X-<

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    管理会社に連絡すると管理会社が
    警察に電話してくれるとは思いますが
    自分で警察に連絡し毎日無断駐車あり
    1度警察もきたなど話しした方がすぐに
    対応してもらえると思います。

    • 9月7日
  • ゆき

    ゆき

    そうですよね★
    ありがとーございます(⌒‐⌒)

    • 9月7日
姫ママ*ʚ♡ɞ*

毎回同じ車なら何度か通報したらレッカーしてくれると思います。
すぐにでも言ってみたらいいと思います(^ω^)

  • ゆき

    ゆき

    ありがとーございます(⌒‐⌒)
    ほんとマナーが悪い人ばかりで
    困ります( >Д<;)

    • 9月7日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

    姫ママ*ʚ♡ɞ*

    うちも、アパートで二台分借りてますが
    たまに借りてるところに知らん車が停まってることがあります。
    他の住人の友達なのかなんなのか、分からないですが1度は許しても2度は許さんと思って写メ撮ってあります(。-∀-。)
    優先🅿️に堂々と停める提示なしの車とかも呆れますよね!

    • 9月7日
  • ゆき

    ゆき

    すごく
    わかります~(T^T)

    うちや旦那の駐車場に
    停めた奴がいたんで
    クラクション鳴らして
    注意しました(笑)

    • 9月7日
deleted user

私の住んでる所も無断駐車してる人多いので気持ちがすごく分かります(T^T)
曲がり角のすぐに停めてたり邪魔で仕方ないですよね...
毎日のように停めてあるならアパートの住人か近所に住んでる人ですかね...
他の方も言ってますが、警察やアパートの管理会社に連絡するのが1番だと思います(*_*)
それか自分で張り紙しちゃうとか....(><)

  • ゆき

    ゆき

    ほんと迷惑ですよね( >Д<;)
    レッカーで運ばれろ!と思います(T^T)

    • 9月7日
ぷーさん

うちの家もよくあります…
ひどい時は我が家が契約している駐車場に止めている人も・・・
その度管理下や警察に電話してます(´;ㅿ;`)
この間は家の前に3台止めてあり
家にはいれなかったので
のけてもらいました!
何度も連絡するしかないかなと思います(´;ㅿ;`)

  • ゆき

    ゆき

    契約してる駐車場なら
    なおさら通報ですね( >Д<;)
    ほんとこりないですよね!

    • 9月7日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    こりないです!
    この間は迷惑駐車で各家に
    手紙が配られていましたが
    懲りずに止めてます!

    • 9月7日
  • ゆき

    ゆき

    どうも思わないんですよね( >Д<;)

    • 9月7日
🍓

敷地内の駐車は、権限がアパートの管理人にあるので、警察側は警告するのがやっとだと思います💦該当する違反もないと思うので😖難しいところですよね😞

  • ゆき

    ゆき

    そうなんですね( >Д<;)
    罰金とられろ!と思っていました(T^T)

    • 9月7日
  • 🍓

    🍓

    なので、管理会社に言うのが一番だと思いますよ☺️
    わたしのアパートも同じようなことがあって、アパートの住人の誰かが管理会社に連絡してくれたのか、ある日を境に一切なくなりました☺️改善されるといいですね😖💭

    • 9月7日
  • ゆき

    ゆき

    ありがとーございます(⌒‐⌒)
    言ってみます★

    • 9月7日
むぅ

たしか、公道の場合の無断駐車迷惑駐車なら通報してレッカーしてくれますが、私有地(アパートの敷地内)だと民事的扱いで動いてくれないと聞いたことあるんですが、どうなんでしょうね🤔💭警察がしっかり仕事してくれるといいですね😣

  • ゆき

    ゆき

    難しいところですね( >Д<;)
    とりあえず
    管理会社に電話してみますX-<

    • 9月7日