chayu
雑談・つぶやき

旦那は22時まで仕事でひたすらひとりで吐き気、嘔吐とのたたかい(இɷஇ)ど…

旦那は22時まで仕事でひたすらひとりで吐き気、嘔吐とのたたかい(இɷஇ)

どなたか気を紛らわしたいのでかまってくださいいいいいい。

コメント

くまぶる

くまぶる

うちのワンコでなんとか…なりませんね(´.ॄ.`)

• 8月2日
  • chayu

chayu

とっても可愛いです😍😍😍
    お目目くりくりですね♡*°:.(*ˊᗨˋ*).:°*♡

• 8月2日
  • くまぶる

くまぶる

我が家のイケメンおじちゃまです♡笑
    我が家のお父様は明日の午後まで帰ってきません(T^T)
    お留守番頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)✧

• 8月2日
  • chayu

chayu

可愛くて何回も見てしまいます♡笑
    くまぶるさんもお留守番長いですね(;_;)
    がんばりましょー!!!

• 8月2日
eriちゃん

eriちゃん

旦那さんが遅いとつまらないですよね〜うちも12時すぎです、いつも…
自己紹介みたんですが、次町田に引っ越すんですね♡私も実家が町田なんです´◡`

• 8月2日
  • chayu

chayu

ひとりでいるとどうしてもネガティブになってしまって💦
    いたらいたでイライラするんですけどね。笑

そうなんですか!?親近感です💓しかも名前!私ずっとあだ名がちゃゆだったのでこの名前ですけど本名えりかです♡笑

• 8月2日
  • eriちゃん

eriちゃん

わかりますー(ㆀ˘・з・˘)
    体も思い通りに動かないし、気持ち悪いし、ホントイライラですよね…笑

えっ!!わたしも本名えりかです(ノ≧∀)ノ♡すごーい♡
    今北海道にいるんですが来年町田にまた戻る予定ですよ♪

• 8月2日
  • chayu

chayu

ですよね…ひとりのとき吐くのも怖くて!もし倒れたらどうしようとか。笑

きゃー!!嬉しいです😍😍😍
    週数も近いし親近感はんぱないですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ω˂̶͈́)۶⁾⁾笑
    町田へは里帰りで戻ってこられるのですか?🐱

• 8月2日
  • eriちゃん

eriちゃん

本当ですよね〜暑いし、吐いた後とかの貧血とかも怖いし…(´・д・`)

私も嬉しいですー♡親近感半端ないですね、本当♡笑
    数週近いのも嬉しい♡
    うまくいけば町田に里帰りの予定です(^^)

• 8月2日
  • chayu

chayu

わかります(;_;)
    ひとりのときは怖いので吐くのも極力限界まで我慢してます💦

ここまで親近感ある方なかなか出逢えないですよね♡♡笑
    里帰りですか(⁼̀ૢ꒳​⁼́ૢ๑)
    来年がたのしみですね😊💕
    私はもう中学生の頃からずっと遊ぶ場所や職場は町田なので早く町田に引っ越したくてしょうがないです!笑

• 8月2日
  • eriちゃん

eriちゃん

我慢すごすぎる…でも、私旦那居ない方が思いっきり吐けます(-∀-`;)笑

本当に楽しみです(^^)♡
    無事に育ってくれることを願うばかりです…
    町田、なんでもありますもんね♪
    居心地最高ですよねʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛
    もう新居は決まってるんですか♡?

• 8月2日
  • chayu

chayu

旦那がいると吐くのも気つかっちゃいますよね😅
    でも私は人がいると安心感で出ちゃいます。笑

町田付近に住んでるともう町田以外に行かなくなります😁
    触れていいのか迷いましたが私も一度流産しているのでその不安なお気持ちもよくわかります…
    12週を超えても安心できません(;_;)

思ったよりつわりが長くて酷いのでまだ新居も探せてないんです💦

• 8月2日
  • eriちゃん

eriちゃん

けっこうエグい音するので、めっちゃ気使って吐きます…笑
    トイレから戻って旦那が大丈夫?って声掛けてくれると本当嬉しいですよね♡

そうなんです!町田以外でたくなくなります(o˘◡˘o)

ちゃゆさんも…そうだったんですね(;д;)本当に不安の塊ですよね…毎日カレンダーみて日にち数えてます…笑

つわりがあると無理ですよね…
    町田は家賃高いけど、落ち着いたら良い物件にあえるといいですね♡

• 8月2日
  • chayu

chayu

すっごい静かに吐く人たまにいるけどどうやったら静かに吐けるんですかね?笑
    本当にその一言に救われます😭💓

わかります!数えてるから余計1日1日が長く感じちゃうんですけどね💦
    週数重ねるごとにイェーイ!!とか言ってます!笑

はい!!とりあえず今は早く物件探しに行けるくらい元気になりたいです😔💓

• 8月2日
  • eriちゃん

eriちゃん

本当に!笑
    静かになんて吐けないですよね!
    その方法教えてほしい笑
    ちゃゆさん、安心感で吐けるのは旦那さん優しい方なんだろうな♡

そうそう!イェーイってなります!笑
    やっぱり日にち数えてるから長く感じるのか…でも見なきゃ気がすまない(-∀-`;)
    あと、さっきは、辛い経験お話してくださりありがとうございます(´;ェ;`)
    なんかやっぱり流産を経験してる方だと余計に気持ちをわかってもらえる気がして…なんでも話せちゃいます…

本当ですね、早く元気になって旦那さんと物件見にいくの楽しみですね♡

もうすぐ22時だ♡旦那さん帰ってきますね´◡`

• 8月2日
  • chayu

chayu

友達で私は吐くプロだって言ってる人がいるんですけどその人は3人子供産んでてつわり中に飛行機乗ってライブの遠征してて、こっそり吐いてたとか言ってました。笑
    突っ込みどころ満載ですけど、こっそりって!!!笑

旦那とても優しいんですけど、吐いたあとでも寂しいとか言われるから、ついイラっとします。笑

わかってても見ちゃいますよね!
    特に4ヶ月入ったときはイェーイどころじゃないテンションでした!笑

それもわかりますよ😭
    私はここまで赤ちゃんも私も頑張ってきたのにもしこの先この子に何かあったらと考えては泣いてしまいます。
    ポジティブに考えなきゃとは思いつつもよぎってしまうんですよね。

えりさんはあと2時間くらいですね(;_;)💦
    毎日0時まわるってことは結構すれ違いの生活なんじゃないですか?😣

• 8月2日
  • eriちゃん

eriちゃん

おはようございます♡

昨日は、あの後すぐ旦那さん帰って来たかな?´◡`

お友達本当にプロですね!!
    こっそりなんて吐けないー(T∀T;)笑
    周りにバレないなんてー笑

旦那さん、寂しがりやさん…可愛いですね♡吐いた後の寂しいは、ちょっぴりそっとしてほしあけど…愛されてる♡

確かに!4ヶ月に入ったときの喜びは、凄かったです!次の5ヶ月目はもっとテンションあがりますね(^^)
    ポジティブに考えなきゃ、頑張って信じなきゃって思っても、なんかお腹痛くなったりすると流産?って考えちゃう…
    産まれてくるまでこの繰り返しですよね、きっと(;д;)

私12時過ぎても寝れなくて、起きてるんでなんやかんか、ご飯用意してあげたりしちゃいます…早く寝なきゃなんですけどね〜

• 8月3日
  • chayu

chayu

おはようございますー♡

はい!帰ってきてそっこー寝ちゃいました。笑

具合悪いの顔にも出ちゃいますよね(›´ω`‹)

5ヶ月絶対嬉しいです💓💓おなかの痛さにはかなり敏感になりますね💦あとおりものがドロって出た感じとかあると出血!?って焦ります(T_T)

私も妊娠してから全然寝付けないですよ(;_;)
    ご飯用意してあげるなんてお優しいですね♡つわりはもう落ち着いてきてるんですか?

• 8月3日

「雑談・つぶやき」に関する質問