※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかれなん
妊活

子宝スポットで癒しとパワーを求める女性がいます。京都の鈴虫寺で健康祈願し、次は赤ちゃんを願って訪れたいと考えています。

おすすめの子宝スポット教えてください!
妊娠出来ただけではなく、癒されたり、パワーが貰えたとこなど!(≧∇≦)
私は京都の鈴虫寺で家族の健康を祈ってきて癒されました!今度は赤ちゃんが来てくれるようにお願いしにいきたいです!

コメント

coco

京都の岡崎神社は子宝で有名なところです!
別名うさぎ神社といって、うさぎさんのお腹に触りながら子宝をお願いするかわいい神社です😊
近くには観光地もありますし、1日楽しく過ごせます🐱

• みかれなん

みかれなん

コメントありがとうございます!
    やっぱり京都はいいですよね!岡崎神社知ってます!去年初めて行ってなでなでしてきました!可愛いウサギにあやかりたいです(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛
    癒されたのでまたいきたいです!

• 8月2日
ハッチ

わたしは友達がサプライズでコウノトリキティちゃんを送ってくれてその後数ヶ月で妊娠しましたよ(*´▽`*)

• みかれなん

みかれなん

いえいえ情報ありがとうございます!コウノトリキティよく聞きます(≧∇≦)
    是非私も機会があったら手に入れたいです(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛
    素敵なサプライズで羨ましいです!

• 8月2日
ハッチ

すみません、スポットじゃなかった💦

わかなでん

同じく京都の、嵯峨野の竹林の小径の中にある野宮神社なんか有名ですね(・ω・)ノ
緑に癒されました…この時期は暑くて大変かもですが…。
京都旅行で野宮神社に行った夜に仲良しして授かりました◞(、*´▿`)、

• みかれなん

みかれなん

野宮神社大好きです!というか京都の嵐山が大好きで竹林に毎回行くので(≧∇≦)同じ人がいると嬉しいです!暑さに負けず旦那を連れて今年京都に行って仲良ししたいです(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛野宮神社のこじんまりさが癒されます!

• 8月2日
莉央奈mama

千葉県だと笠森観音が結構有名でTVでもとりあげられてましたよ(´▽`)ノあたしもなかなか授からずここに行ってみたら次の月に授かる事ができ現在妊婦6ヶ月目です☻

• みかれなん

みかれなん

笠森観音初めて聞きました!是非旦那と今度デートがてら行ってみますね(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛
    出産まであと3カ月ですね!身体大事にして下さいね(⋆ʾꇶʿ⋆)

• 8月2日
ゆっきー~

私もゆかちんさんと同じ笠森観音に行きました!
不妊治療に疲れてきた頃ネットで見て行き授かる事ができました(*^_^*)

• みかれなん

みかれなん

笠森観音有名なんですねぇ〜行くのが楽しみです(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛
    妊活も楽しみながら頑張ります!疲れもとれたらいいなぁ(⋆ʾꇶʿ⋆)

• 8月2日
かなお

子宝スポットではないはずなのですが、北野天満宮に初詣に行った年に授かりました。
学問の神様だし関係ないと思うのですが、結婚6年目だったこともあり、北野さんには感謝してます♫

• みかれなん

みかれなん

子宝スポットじゃなくてもなにかしらのパワーを貰えたんですね!(≧∇≦)そろそろ出産ですね!お身体大事にしてください(◍´꒳`◍)b暑いので夏バテしないように(≧∇≦)

• 8月2日
モモリンチョ

cocoさんと同じく京都の岡崎神社でうさぎのお腹触ってきました~(*^^*)
会社の先輩が妊娠したのを機に行きました。
3年不妊治療しましたが妊娠した日は、丁度1年前に岡崎神社に行った日でした(*^^*)
あとは地元の神社は大切にしています。
安産子安地蔵尊が祀ってあるのもあるけど、基本的に地元の神社は大切にしないと守られないと聞いたことあります。
今日も安産祈願と旦那の八方塞がり祈願してもらってきました。

• みかれなん

みかれなん

岡崎神社行かれたんですね!
    私も行った時あのこじんまりとした空間とウサギがあちこちにいる可愛いらしさに癒されました!
    地元の神社も大事にしなきゃですね!ありがとうございますれ(◍´꒳`◍)b
    お身体大事にして下さい(⋆ʾꇶʿ⋆)

• 8月2日
ぴょんすけ♡

私もスポットでは
ないのですが、
1度流産して悲しんでいた所に
姉が京都の地主神社の
子宝お守り買ってきてくれて
それから結構すぐ妊娠しました(*˘︶˘*).。.:*♡

どうか妊娠出来ますように✨

• みかれなん

みかれなん

コメントありがとうございます!流産お辛かったですね…赤ちゃん戻ってきてくれて本当よかったですね!地主神社の子宝お守り私も今度見てきます!(≧∇≦)
    今年の夏は暑すぎるのできをつけてお身体大事にして下さいね(≧∇≦)

• 8月2日
yurigucci

日光東照宮がよかったですよ⍤⃝♡あと、隣にある二荒山神社は、縁結びの神様、別院は子宝の神様が祀られていて。そこに行った1か月後に妊娠しました*´`*

オススメです\(ˆˆ)/♡

• みかれなん

みかれなん

日光東照宮は前行ったのですが別院は見てなかったかもです!また行きたいと思ってたので是非みてみますね!一カ月後なんてすごいパワーですね(◍´꒳`◍)b
    お身体大事にして夏をお過ごしください(⋆ʾꇶʿ⋆)

• 8月2日
きゃのんママ

関東でもよければ…。
東京、青梅の産安社(うぶやすしゃ)の夫婦杉(?)
が在るところに家族(夫、義母、娘5歳)がお参りに行きました。

すると2ヶ月ほどで妊娠しました…笑

私自身は行っていません!笑

詳しくはわかりませんが、杉の木をみてきたようです。

わかりにくくてスミマセン!!

きゃのんママ

補足です!
私自身、第二子を望んでいながらなかなか授からず第一子と5学年あきました。

今年辺りで諦めようかなーって時の妊娠で、もしかしたら産安社の御利益かなー?なんて思ってます。
ちなみに場所は御嶽山(おんたけさん)の所みたいです。

• みかれなん

みかれなん

いえいえ私は関東在住なので関東情報嬉しいです!(⋆ʾꇶʿ⋆)
    ご家族が行かれただけでパワーを貰えたんですね!すごい!
    5年待ってお子さんが授かられて本当よかったですね!産安社ぜひ行ってみますね!木のパワーって本当すごいですね!夏の暑さにきをつけて身体大事にしてくださいね(◍´꒳`◍)

• 8月2日
きゃのんママ

夫に確認したところ、参拝後1ヶ月で授かったようです!

• みかれなん

みかれなん

すごい旦那様〜旦那様のパワーもプラスされたんですね(⋆ʾꇶʿ⋆)
    一カ月なら尚更早く行ってみたくなりました(≧∇≦)

• 8月3日
RRR♡

埼玉なんですが、鴻神社(こうのとり神社)という神社が鴻巣市にあり、もちろん名前の通り子宝の神社でこうのとりの卵がお守りとしてあります(*´-`)
私も流産を経験してどうしても子供が欲しかったので鴻神社に行き、お参りして御守りを買った月に妊娠出来ました(^-^)/

• みかれなん

みかれなん

鸛神社なんて素晴らしい名前の神社です!パワーありそ〜〜(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛ぜひ行ってみたいです!やっぱり赤ちゃんといえば鸛ですものね!!御守りも是非買いたいです!(≧∇≦)

• 8月3日