ゆあらmama
妊娠・出産

産まれて4日がたちます!只今入院中です(^^)出産した瞬間はオギャーオギ…

産まれて4日がたちます!只今入院中です(^^)出産した瞬間はオギャーオギャーと元気に泣いていたのですがそれ以降は泣くことがありません💦スヤスヤ気持ちよさそうに寝てる様な感じはしますが、少し心配です(>_<)
同じような方いますか?

あともう一つなのですが、目がなかなか開きません💦片目少しだけ開けたりしますがほとんど閉じた状態です(>_<)
産まれて4日目ってこんな感じですか?
不安です・・

コメント

まこ

まこ

そんなもんだと思います(´-`)
うちの子も食いっけより眠気で入院中はほとんど泣かず、母乳やミルクも寝てばっかりで飲ませるのに苦労しました。笑

退院してしばらくしてから、お腹がすいたら泣いて起きるようになり、今ではギャンギャン大きな声で泣きまくりです(˙_˙٥)

• 8月2日
  • ゆあらmama

ゆあらmama

安心しました!そんな感じなんですね(^^)早く泣いてほしいななんて思いますが今は休養期間だと思ってゆっくりします✨

• 8月2日
ℳ

ℳ

大丈夫ですよ😊
うちの子もそんな感じでしたよ!
でも、家に帰ってから
よく泣くようになりました😅💦
泣かれると結構大変ですよ😅💦

• 8月2日
  • ゆあらmama

ゆあらmama

ありがとうございます!これからが大変なんですね(^^)今は赤ちゃんが与えてくれたお休みの時間だと思ってゆっくり待ちたいと思います✨

• 8月2日
yopiiii

yopiiii

うちも、入院中は、ぐっすり寝てて、育児楽勝と思っていたら、退院してまもなくお腹空かせてギャーギャー泣いてました。
片目全然開けてくれなかったのも一緒です。目がないのかと心配してましたが、今では、そんなこと忘れてたくらいパッチリです!

• 8月2日
  • ゆあらmama

ゆあらmama

目の方も答えてくださってありがとうございます!一緒で安心しました✨目ヤニが付いているわけでもないのに開かないので心配でした(>_<)パッチリと開く日が待ち遠しいです(^^)

• 8月2日
mam3556\( ¨̮ )/

mam3556\( ¨̮ )/

うちの子も入院中はぐっすりでした(^^)泣かなくて心配で、『おっぱいほしがって泣いてほしいな〜』なんて思ってました。笑

退院後は、入院中が夢だったかの様に良く泣く子です(^^)笑
抱っこ大好き・甘えんぼです笑
自宅と病院じゃ環境が変わるので、慣れるのが大変だったのかな?って思います٩(ˊᗜˋ*)

目は白目向いたり、半分だけ開けたりでしたよ!わたしも心配で助産師さんに聞いたりしてました(๑′ᴗ‵๑)

• 8月2日
  • ゆあらmama

ゆあらmama

隣の病室からは赤ちゃんの泣き声がよく聞こえてくるので不安でした(>_<)目は少し開いたとき、焦点が合ってなくて同じ様に白目になったりしたのでびっくりしました(T_T)同じ様な体験をされたと言う事で安心しました!

• 8月2日
奏ちゃんママ

奏ちゃんママ

そんな感じですよ!

片目しか開けないのは産まれて来るときに頭が狭いところを通るため少しでも微妙にズレができるみたいで、いつと同じ方の目しか開けないと言われました(;一_一)

• 8月2日
  • ゆあらmama

ゆあらmama

そんな理由があるなんて知らなかったです(>_<)理由がちゃんとあると安心しますね!何でも普通にできると思っちゃだめですね✨

• 8月2日

「妊娠・出産」に関する質問