rapunzel♡
妊娠・出産

皆さんお腹はいつから膨らんできましたか?。

皆さんお腹はいつから膨らんできましたか?♡

コメント

祈里mama

祈里mama

16週あたりからです(^_^)

  • 8月2日
  • rapunzel♡

    rapunzel♡


    16週なんですね(∗❛⃘❛⃘∗)♡♡
    まだ私は全くなので心配で!
    ありがとうございます✨

    • 8月2日
  • 祈里mama

    祈里mama

    いきなりでだす時期が20週までにくると思います(^_^)
    私も14週とかではペタンコで
    心配でした*\(^o^)/*

    • 8月2日
  • rapunzel♡

    rapunzel♡


    いきなり出る時があるのですね♡♡
    待ち遠しいです(❁´ω`❁)♪♪

    ありがとうございますっ😊😊💖

    • 8月2日
deleted user

退会ユーザー

12wから出てきました❤️

  • 8月2日
  • rapunzel♡

    rapunzel♡


    まだまだ全然出ていないのですが
    大丈夫か不安です😢💦

    • 8月2日
まいまい

まいまい

三人目明日から14週ですが、まだほんとちょっとでたかな?くらいです♡♡

  • 8月2日
  • rapunzel♡

    rapunzel♡


    寝てるときは毛のちょっと上のへんが、あれ?何かある?っていう感じなのですが
    起き上がると全くで😢
    脂肪の方が出ています(笑)

    • 8月2日
  • まいまい

    まいまい

    同じく(笑)1番脂肪がついたままの三人目だったので、かなり脂肪つかめます(눈_눈)

    • 8月2日
  • rapunzel♡

    rapunzel♡


    このお腹のお肉どうにかなりませんかね😂⚡
    当分は子宮よりお肉の方が目立ちそうで恐ろしいです💔笑
    分厚く掴めちゃいます😨💧

    • 8月2日
まいまい

まいまい

産んだら今までで1番気合い入れて締める予定です!!笑

  • 8月2日
  • rapunzel♡

    rapunzel♡


    頑張って🐖ちゃんから脱出したいです٩(๑^o^๑)۶

    • 8月2日
  • まいまい

    まいまい

    頑張りましょ♡♡

    • 8月2日
deleted user

退会ユーザー

14wくらいですかね〜!
男の子のせいか…格別お腹が出っ張ってる方なので早い方ですかね(。・о・。)

  • 8月2日
  • rapunzel♡

    rapunzel♡


    14w~の方が多いですね(¨̮)♪♪
    私も楽しみに待ってます👨‍❤️‍💋‍👨✨
    そして、つわりが早く終わって欲しいです\♥︎/

    • 8月2日
ぴの

ぴの

一人目は五ヵ月すぎから
二人目は現在妊娠中ですが
まだ4ヵ月なのにぽこっと
もう出てきてます(^^)

  • 8月2日
  • rapunzel♡

    rapunzel♡


    そうなんですね(∗❛⃘❛⃘∗)♡
    待ち遠しいです😊✨
    二人目のが早いのですかね?

    • 8月2日
まろん。

まろん。

妊娠10週から下腹がぽっこりしてます。つわりで体重は減っているので、食べすぎや便秘ではないと思います。私はかなり早いパターンみたいですが(^^;;

  • 8月2日
  • rapunzel♡

    rapunzel♡


    早いですね(∗❛⃘❛⃘∗)♡
    私も早く分かるくらいポコってなりたいです!

    • 8月2日
YU-mama

YU-mama

一人目は10w過ぎた辺りからです(。*・д・。)ノ
元々細身体系なので下腹だけ異様にポッコリしてましたよ💓
便秘とかでもなかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  • 8月2日
  • rapunzel♡

    rapunzel♡


    10wは早いですね٩(๑^o^๑)۶♡
    羨ましいです!

    • 8月2日
2児のmama

2児のmama

上の子の時も、今回も5ヶ月ぐらいから出てきました(^o^)/

  • 8月2日
  • rapunzel♡

    rapunzel♡


    安定期まであと少し♪♪
    楽しみにしています(¨̮)♡

    • 8月2日
5児☆mama

5児☆mama

5人目妊娠中です(^^)
今回は10wあたりから
かなり出ました!
2人くらい入ってる⁉︎って
ぐらい出て皆にビックリされましたw
体重は今6ヶ月で2キロしか
増えてないのに...

  • 8月2日
  • rapunzel♡

    rapunzel♡


    五人目はすごいです♡♡
    そしてそんなに大きいのですね(❁´ω`❁)♡
    羨ましいです😊✨

    • 8月2日
riri⁂

riri⁂

11週でぽこっと出てきました(^^)

  • 8月2日
  • rapunzel♡

    rapunzel♡


    早いですね(∗❛⃘❛⃘∗)♡♡
    羨ましいです👨‍❤️‍💋‍👨✨

    • 8月2日