※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
妊娠・出産

明日退院予定で薬が残り2日。不安だが、先生に再度薬を頼むべきか悩んでいる。他の人はどうするか。出血は落ち着いているが、張りが残っている。

明日切迫流産で入院してて退院なのですが、先生に張り止めの薬あってもなくても一緒やからいらんやろって言われました。その後転院してよその病院に行きますが、その間一週間あって薬はあと二日分しかないです。
やはりないと不安なのですが、もう一度先生にお願いして出してもらいたいんやけど、、みんなさん同じ立場だったらどーされますか?いちよ出血はちょっと落ち着いてますが、まだ止まってないし張りもちょっと残ってます(・・;)

コメント

まりまま

私も鮮血が大量に出て、切迫で1ヶ月入院してました!
子宮ケイカンは12㎜で子宮口は閉じてます。
NSTつけて張りも多少ありましたが、点滴も飲み薬もなくただただ安静にしてました!
退院してからは洗濯も干してますし、洗い物と食器洗いは座りながらやってます。
張ったら寝て張ったら寝てを繰り返してます。
退院してからも週一で病院に行ってましたが、子宮ケイカンの長さは変わらず、少しずつ行動範囲も広くなってきました😊
入院中に1度大量出血をしてしまい、退院延びましたが、退院してからは変化はないです😄
まだ産まれるには早い時期なので不安ですよね。わかります。
先生に相談された方がいいと思いますよ!
ストレスが良くないみたいなので、不安な気持ちは取り除いてもらった方がいいと思います😄

• かっちゃん

かっちゃん

移動日を早くして次の病院に薬あるうちに受診するようにしました💦ストレス貯めないように気楽に行こうと思います、ありがとうございました😁

• 9月6日