※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま3
その他の疑問

今度引っ越しする所が築年数経ってる為24時間喚起機能が付いてません。…

今度引っ越しする所が
築年数経ってる為
24時間喚起機能が付いてません。
同じように、付いてない所に住んでる方居ますか?

コメント

しらたま3

スミマセン。24時間喚起口の間違いでした、

ぴっぴ

マンションでもいいですか??今、換気口ゼロの部屋に住んでいます✋高層階なので風は入ってきやすく、定期的に窓を開けて換気するのみです…笑

• しらたま3

しらたま3

ありがとうございます。これから乾燥する時期ですが、窓開けて喚起してましたか?
    子供には、乾燥し過ぎは良くないんですよね(>_<)

• 9月5日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ここの家で過ごす冬は初めてですが、換気する予定ですよ!加湿器があるので、それでなんとか湿度を保つつもりです💦

• 9月5日
  • しらたま3

しらたま3

加湿器付けながら窓開ければいいのでしょうか?

• 9月6日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

おうちの立地場所にもよると思うので、様子見ながら調節されるのがよいのではないでしょうか?
    湿度温度計を見ながら、窓の開け閉め、加湿器のオンオフで調節されればよいと思いますよ!
    湿度温度計は高価なものでもないので、ひとつ持っておいてもよいと思います^^

• 9月6日