※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおりmama♥︎︎∗︎*゚
子育て・グッズ

毎月オムツアートをしていましたが、動くために困難を感じています。11ヶ月で終了しようと考えています。他の方はどんな写真を撮っていますか?

毎月オムツアートしてます⊂︎( ˆoˆ )⊃︎
しかしここ数ヶ月、動くためうまくできません笑
11ヶ月でオムツアートは終わりにしようと
思ってます!みなさんは毎月どんな写真撮ってますか?

コメント

こんな感じでとりましたよ♪

退会ユーザー

お座りバージョンや足型手形アートなども作りました♪

• 9月5日
  • しおりmama♥︎︎∗︎*゚

す、すごい♡︎₍₍ ◝︎(・ω・)◟︎ ⁾⁾♡︎めっちゃ凝ってるしセンスやばいいいですね!!羨ましいです(´._.`)♡
    私も見習ってセンスよく撮ります!笑
    写真たくさんあげてくださり、ありがとうございます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

• 9月7日
ギーグー

うちは最初から画用紙に月齢と身長体重名前書いて一緒に写してました♪
ハイハイや立つようになった感じもわかるので良いですよ!

なるほど!!シンプルでいいですね♡︎₍₍ ◝︎(・ω・)◟︎ ⁾⁾♡︎なにか1つものあると大きさも分かっていいですよね!!
    ありがとうございます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

• 9月7日
Hina mama💕

わたしは毎月くまのぬいぐるみ2つと並べて大きさがわかるように撮ってます😊
退院時の写真と更に並べてこれくらい成長したんだってわかるように加工してます😆

同じく段々動き回ってきて写真撮るのに一苦労です😅

ぬいぐるみいいですね!!大きさも分かって成長してるって見て分かります!!
    やっぱり寝せるのは一苦労ですよね(´._.`)うちも絶対じっとしてくれない、、、

写真あげてくださり、ありがとうございます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

• 9月7日
しずしず

3ヶ月と100日はちゃんとやりました(^ω^)💓
私はめんどくさがりで毎月大変なので次は6ヶ月と1歳でやろうと思います(^^;

可愛いです♡︎₍₍ ◝︎(・ω・)◟︎ ⁾⁾♡︎
    わかります!めんどくさいです笑
    でも3ヶ月のときに後悔し始めてきてオムツアートやり始めました笑

写真あげてくださりありがとうございます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

• 9月7日
おのママ

うちも毎月撮影してます(*ˊૢᵕˋૢ*)7ヵ月の時はすぐ寝返りしてほんとに大変でした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

同じですね⊂︎( ˆoˆ )⊃︎♡寝返り覚えちゃうともう大変ですよね!!最近はほんとやりたくなくなってきました(´._.`)笑
    写真あげてくださりありがとうございます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

• 9月7日

ねんねの時期は好きなように出来てましたが動き始めると難しいですよね💦

月齢とその時期に合わせたアートしてました✨Xmasやハロウィン、鯉のぼりなど😌

動くようになってからはバンボに座らせて壁にウォールシール貼ったり、壁に装飾をして12ヶ月まで撮りました😍

ですよね!最初だけでした笑
    考え甘かったー(´._.`)笑

すごい!アートセンスなくてなかなか(´._.`)100均いいなって思います⊂︎( ˆoˆ )⊃︎

バンボいいですね♡︎₍₍ ◝︎(・ω・)◟︎ ⁾⁾♡︎私もカリブにしようかなーと思いつつ、オムツアート続けてきたからなぁと思いつつ、、、笑

たくさん教えてくださり、ありがとうございます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

• 9月7日