な
サプリ・健康

島根県の斐川中央クリニックで処方してもらったお茶を飲んだ事ある方い…

島根県の斐川中央クリニックで処方してもらったお茶を飲んだ事ある方いますか?
職場のお母さんや友人がそこのお茶で痩せたと聞き、気になっています。
ただ遠いので、もっとみなさんからお話聞いてから行けたらと思っています。
もし、行った事ある方、話を聞いた事ある方教えてください。よろしくお願いします。

コメント

まやん

まやん

私ではないですが、職場の人がそこの漢方をもらって2ヶ月で5キロ落ちたって言ってました!
確かに見た目も少し痩せて見えましたよ😊

• 9月5日
  • まやん

まやん

食事制限も少ししてたみたいなので漢方だけで痩せたってわけじゃないかもですが💦

• 9月5日
ぽ む り ん ☆

ぽ む り ん ☆

自分ではないですけど知り合いが三ヶ月で10キロ痩せたって言ってました!
よく覚えてないけど、白米だめとかそばはOKとかそんな感じで制限があったみたいです!
ほかの知り合いが問い合せたら予約で埋まってるみたいで診察が半年後とか言われてた気がします😮😮

• 9月5日
すっぴ*

すっぴ*

母が行ってました~!
食事制限あります。炭水化物はダメです!お茶も慣れるまでは、動機がしたりしてしんどいって言ってました。
慣れると、全然大丈夫みたいです😊
人それぞれだと思いますが、、、
確かに痩せます!が、飲み続けないとリバウンドします。
通院しなきゃだし、その分お金もかかります。
母も今はやめてますね(^^;

• 9月5日
ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

テレビで放送されて
行こうと思って検索したら
予約が2ヶ月先って書いてあって
番組が終わった時には3ヶ月待ちに
表示が変わってました(笑)
その時点で諦めましたww

行った人も居るみたいですが
結局は炭水化物抜いたりとかがメインなのかな?と思いました。
もちろん自分に合わせたお茶を作ってもらえるのはいいと思いますが!
炭水化物抜くだけなら、通わなくてもできるわ!ってことで
通うのやめたみたいですよ!

• 9月7日
れおたろ✧

れおたろ✧

食事制限と、お茶をきちんと継続して飲み続けられるなら痩せるとは思いますが…筋トレしないと太りやすく痩せにくい身体になる痩せ方すると思います。あと…お茶は覚悟して飲んだ方が良いです(笑)人によって違うと思いますが…死ぬほど不味く嗚咽出るレベルです(笑)だから食欲減って痩せる気がします(笑)

• 10月8日

「サプリ・健康」に関する質問