※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チィーパッパ
家族・旦那

帰りが遅い23時以降の旦那さんをお持ちの方、帰ってくるまで待ってます…

帰りが遅い23時以降の旦那さんをお持ちの方、帰ってくるまで待ってますか⁉️

コメント

涼ママ♡

毎日ではないんですが…帰る時間バラバラでその時間なる時ありますが、起きて待ってます。
ご飯作ってあげるので。

でも眠いときは手紙かいてます。
帰ってきたら起こしてね。って。

• チィーパッパ

チィーパッパ

そうですよね…
    手紙、いいアイディアです。
    今日からやってみます‼️

• 9月5日
ふみ

三男寝かしつけながら寝てしまう事がたまにありますが、基本起きて待っています💦
御飯はキッチンに置いてあるので、寝ていても良いと言われていますが、夫婦のコミュニケーションを考えて勝手に起きて待っている感じですよ😅

• チィーパッパ

チィーパッパ

寝かしつけで寝ちゃいますよね…
    寝るつもりはないんですが…重症なのは主人が帰ってきたなぁ〜と気づいても起き上がれない。。。
    めっきり、コミュニケーション不足でセックスレスにもおちいっております😭

• 9月5日
  • ふみ

ふみ

そうなんですよ!
    一緒に寝るつもりで寝かしつけてる訳では無いですよね…
    うちも、重症で帰宅に気づいても起きれない時ありますし、起きて行くと夫が静かに帰ってきたつもりだけど、物音で起こしてしまってゴメンネ…
    って言ってくれます💦

うちも、部署が変わった今年の春から激務過ぎてセックスも月2ぐらいになってしまいました…

• 9月5日
  • チィーパッパ

チィーパッパ

寝るつもりは決してないですよね😅
    旦那さん、優しい。
    うちは起こされても起きれない私が悪いですが、いつしか完全放置になってます。仕事終わって帰る時も前はメールくれたのに今やメールすらしなくなり。
    月2してたらいいですよ〜。うちなんてかれこれ3ヶ月くらいしてないです。もっとかな⁉️

• 9月5日
ゆうひまま

私の場合はだいたい起きてます!
たまに疲れて寝ちゃってますが😭

• チィーパッパ

チィーパッパ

起きてられるいい方法ありますか??

• 9月5日
  • ゆうひまま

ゆうひまま

子供が寝てる間に自分の好きな事してたら時間経ってたりしますよ😊
    映画みたり日記書いたりとか!
    前までは旦那の帰りが4〜5時とかでキツかったんですが今は店舗移動しまして1〜2時帰宅なったんでほぼ起きてられます😂

• 9月5日
  • チィーパッパ

チィーパッパ

そうなんですよねー。
    やりたいこと、やらなきゃいけないことたくさんあるのに、寝てしまい起きれず。朝。やり残した家事をやって…あ〜昨日の夜も何もできなかった。って後悔してます…

• 9月5日
くりん

帰宅が早くて0時半、遅くて3時ぐらいです。
帰ってきてもお風呂入って寝るだけみたいなので待ってないです🐤

• チィーパッパ

チィーパッパ

3時はさすがに待てないですよね💧
    うちもがんばって起きてたからといって本人はさっさと風呂入って寝たい勢いなのでまっいっかって思ってましたが、コミュニケーション不足を感じてる今日この頃です。
    いつコミュニケーションとってますか?

• 9月5日
  • くりん

くりん

ですよね😓疲れてすぐ寝たいんだろうなー…(^_^;)
    コミュニケーションは、少し早めに起こして朝食を一緒に食べること位です🍚✨1日30〜40分位しか一緒の時間ないですw

それでも子供はパパ大好きなんでビックリです😂

• 9月5日
ゆっこ

待てる時間の時は待ちますが
仕事柄 深夜3時に帰ってくる事も多いので、寝ちゃいます(^^;;

• チィーパッパ

チィーパッパ

深夜3時は寝ちゃいますね…

• 9月5日
おにぎり

最初は起きてたんですけど、夜更かしするとお肌に悪いし自律神経崩れるから申し訳ない。先寝てて。
って旦那に言われてからは、ご飯だけ準備して先にグースカ寝てます(笑)

• チィーパッパ

チィーパッパ

旦那さん、優しい。
    寝てていいよ。って言われたら気が楽なんですが、寝てても何も言わないけど、また寝てるとか寝すぎぢゃないとかはたまにいってきます。じゃぁ、起きててほしいのか?って思ってがんばって起きててもさっさと風呂入って寝るモードだし、私が話しかけないと別に話しないし。

• 9月5日
あーたん

一応、帰ってくるまでは起きてます‼
1時までには帰ってくるので(^^)
私自身が、旦那が帰ってくるまでは不安で眠れないっていうのもありますが(((・・;)

でも、本当に疲れてたら帰って来た瞬間寝ます笑

エミリ

うちも23時前後の帰宅、日付変わる時もあります😫しかも残業代つかないのに😭
私もどうしても眠い時以外は起きて待っていました!ごはんやお風呂温めたりしています。会話ができるのも夜だけですしね😫
遅い日が続いたり連絡がなかったりすると、もーーー😤とイライラしますw

y

朝までの日はさすがに寝てますが、帰宅後晩酌しながらつまみを食べるので用意して待ってます!帰宅はだいたい1時〜1時半です。復職してから子供と一緒に寝てしまって、帰宅した旦那に起こされる事も多々ありましたが(笑)

amam

自分の体力に余裕がある日は23時頃までだったら待ってます。
待ってるといっても、ベッドに入ってそこから『おかえり〜』って手振るだけの時もありますが😂

帰宅が大体明け方なのでいつも寝てます😴
たまに『お仕事お疲れ様、お先に寝ます』って連絡入れるくらいです💦

コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

うちは、ご飯のレンチンすらしないので(笑)帰ったら、起こしてもらってます。
それから、ご飯を温めて一緒に食べてますσ(´~`*)
帰宅時間は12時から3時の間なので、1度ムスメと寝てます(笑)