めぇ
雑談・つぶやき

実際中学もろくに行ってないし高校も一年で辞めたよ頭も確かに悪いでも…

実際中学もろくに行ってないし
高校も一年で辞めたよ
頭も確かに悪い
でも、私が「高校生ん時〜」とか
「中学ん時〜」とか言って話したら
「高校生ん時って笑
行ってないやん!笑」とか
「中学はこの頃まだ行ってたっけ?笑」とか
そんなしょっちゅう言わんでよくない?
付き合う前から学歴も頭も分かってるやん
それでも私を選んだんやろ?
最初は笑えてたけど、もう無理
ばかにするのもたいがいにしろ
私は一般的な常識も分かってるつもりやし
母親になるんやから
しっかりしようとしてるんやん。
少しくらい応援してくれてもいいやん。

中学の頃の私も
高校の頃の私もあなたは知らんやん
好き勝手言うな。

コメント

めぇ

めぇ

自分高校出てるかもせんけど
頭ごなしに人否定したりするやん
道歩いてる人みて
バカにしたりするやん
人としてどうかと思うけど?
私も私の周りも
高校行ってなかったり
辞めた子もたくさんいてるけど
そうやって
人をバカにする子はいてないよ
あなたより頭は
アホかもせんけど
心はあなたより
あるんじゃない?笑

愚痴ってスッキリした😏💗

  • 8月1日
りゆ

りゆ

共感だらけ!笑
あたしは停学とかなりながらもギリギリ高校卒業しました。旦那は県で1.2を争う賢い学校卒業してます。やっぱ小馬鹿にされますね。
まあ普通に無視するけどw学歴すごいからなに?卒業したからなに?こっちからゆわしてもらえば、周りより先に社会経験積んでるし一般常識わかってるから✋🏻って感じですよね笑

  • 8月1日
  • めぇ

    めぇ


    分かってくれる方いてて
    うれしいですー😭💗

    いや、ほんとに!
    だから?って感じですよね!笑
    普段は無視できてるんですけど
    今日は我慢できなくて
    は?なに?ばかにしてんの?
    ってつい言っちゃいました笑

    • 8月1日
  • りゆ

    りゆ

    言うたれ!言うたれ!!笑
    人を罵るようなお前よりまともやわ!って😁

    • 8月1日
  • めぇ

    めぇ


    次言われたら言うたります!笑
    ガツンと!笑

    お話してくれて
    ありがとうございます😊💖

    • 8月1日
  • りゆ

    りゆ

    男は言わなわからんからね、まあ言うてもわからんけどw
    いえいえ勝手にコメントしてごめんなさいっ💕
    ちなみに同い年かも(๑⃙⃘⁼́ꐧૃ⁼̀๑⃙⃘)

    • 8月1日
  • めぇ

    めぇ


    言うたら言うたで
    都合悪いから黙りよるんですよ!
    殴ってやろうかと思います笑

    いやいや!
    コメントうれしいです💗💗
    ほんまですか\(˙▿︎˙)/💕
    今年23ですか(・ᴗ・)?

    • 8月1日
  • りゆ

    りゆ

    いや〜わかる!まじでわかる。笑
    どついたことあります。あたしw

    今年23です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    • 8月1日
  • めぇ

    めぇ


    もうね、どつく価値もない笑
    宇宙人と喋ってるみたいで笑

    わぁ😳💗
    じゃあ同い年です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
    私は早生まれなんでまだまだ
    22ですけど(´•ω•`)

    • 8月1日
  • りゆ

    りゆ

    宇宙人w言葉通じやんやつですね😗笑

    あたしも早生まれです(๑⃙⃘⁼́ꐧૃ⁼̀๑⃙⃘)まだ22歳をエンジョイしてますw

    • 8月1日
  • めぇ

    めぇ


    そうです!そうです!笑

    めっちゃ同じです(•̀∀︎•́)✧︎
    うれしい!
    仲良くしてください💓💓

    • 8月1日
  • りゆ

    りゆ

    こちらこそ💕よろしくお願いします😚
    住んでるとこはどこですか?

    • 8月1日
  • めぇ

    めぇ


    大阪です♡︎⍢⃝︎♡︎
    あ!同い年やし普通に
    タメ口でお話してもらって
    全然おっけーです(•̀∀︎•́)✧︎
    りゆさんは?どこですか😗?

    • 8月1日
  • りゆ

    りゆ

    では遠慮なく!笑
    あ、おんなじ!あたしも大阪!ニヤ💕
    市内です(๑⃙⃘⁼́ꐧૃ⁼̀๑⃙⃘)

    • 8月1日
  • めぇ

    めぇ


    同じとかやばい!
    都会ですね!
    私めーっちゃ田舎です😑😑
    うらやましいᕙ(˙-˙)ᕗ♡︎

    • 8月1日
  • りゆ

    りゆ

    田舎ってどこやーいっ笑
    ママリの方と1回くらい会ってみたい(๑⃙⃘⁼́ꐧૃ⁼̀๑⃙⃘)最近そんな欲がでてる…笑笑

    • 8月1日
  • めぇ

    めぇ


    大東市なんですけど
    聞いたことありますかね😗?笑

    え、会いに行きましょか?笑
    私も会ってみたいなーとか
    思いますよ(´•ω•`)💗
    仲良くしてくれる方が
    遠い人多くてなかなか難しいですけど…😭😭

    • 8月2日
  • りゆ

    りゆ

    大東知ってますよ💕
    住道の京阪に行ったことあります!笑
    (なんかいも笑)
    全然会いましょーっ!顔も性格もまだなにもわからんけど、それもママ友作るための1歩とおもってる😘🎵

    • 8月2日
  • めぇ

    めぇ


    私の家そこから近い!笑
    すれ違ってるかも!笑

    会ってみやんと
    分かんないですもんね😏✨
    それで仲良くなれたら
    ラッキーやし(•̀∀︎•́)✧︎笑

    • 8月2日

「雑談・つぶやき」に関する質問