※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もさ
お金・保険

毎月携帯代8~9千円が高い😣ワイモバイルにかえたいけど、今のiPhoneまだ1年も経ってないから逆にお金かかりますよね😱

毎月携帯代8~9千円が高い😣ワイモバイルにかえたいけど、今のiPhoneまだ1年も経ってないから逆にお金かかりますよね😱

コメント

K

携帯自体の支払いは一括ですか?
大体2年の分割とかだと思いますが😂
もし分割なら違約金で2万取られます💔

• もさ

もさ

二年契約の分割です!やっぱりそうですよね😭😭

• 9月4日
ちむさん٩(Ü*)۶

携帯代安いですね😱❤️❤️

• もさ

もさ

私だけの分です😓どれくらいですか?!

• 9月4日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

ちむさん٩(Ü*)۶

安くなって15000円です( '•Ꙫ• ' )
    初めて携帯持った時から
    1万はこえてました😂

• 9月4日
  • もさ

もさ

15000円もきついですよね😭下取りとかしてやっと1万以内に収まった感じですが、まだ高いなって思います😓

• 9月4日

あと1年契約期間残ってましたが、UQモバイルに乗り換えました!
一年持ち続けても今乗り換えしても同じくらいの料金なのでだったらもう乗り換えようってことで乗り換えました!笑

• もさ

もさ

残りの機種代払い続けながら、UQモバイルに乗り換えれるんですね!?
    確かに月々同じくらいの料金なら乗り換えようかなと思います(笑)

• 9月4日

退会ユーザー

乗り換えれますよ😳
    1度今契約してるショップに確認してみるといいと思います✨

• 9月4日
  • もさ

もさ

ワイモバイルじゃなくて、ソフトバンクの方に確認したらいいんですね!!ありがとうございます😣❤️

• 9月4日

退会ユーザー

乗り換えを考えてるって言ったら残りの分割とか違約金とか手数料とかをすべて教えてくれます😳

• 9月4日
  • もさ

もさ

そうなんですね!!長年ソフトバンクだったので、1度確認してみます😆💡

• 9月4日
らすたまん

ワイモバイルに変えて、iPhoneは売ったらどうですか?

• もさ

もさ

iPhoneどうやったら売ったらいいんでしょう?!

• 9月4日
☆のんのん☆

毎月1万ほどの携帯代に悩んでいましたが、先週ワイモバイルに変えました(*´╰╯`๓)♬
機種を変えたり、色々引き継ぎが面倒だったので元々使用していたiPhoneを使用して、SIMカードだけをワイモバイルに変えるという形を提案していただきましたよ(๑•ω•๑)

• もさ

もさ

いいですね😳💡それはiPhone7でもいけますかね?

• 9月4日
  • ☆のんのん☆

☆のんのん☆

いけると思いますよヾ(*´▽`*)ノ
    私はただ安くしたくて、なんとなく格安スマホがいい!と思って電気屋さんに行き、色々みてみようかなーと思ってたんだけど、機械系まったくわからず…
    お店の人に聞いて、iPhoneそのまま使えると言われ、即乗り換えてしまいました…(*´╰╯`๓)♬
    まだ他社の携帯2年経ってなかったので、iPhoneの残高もあり、違約金?もありましたが、乗り換えて毎月安い方が結果やすくなる感じでした!
    iPhoneの残高は毎月、他社から引き続き、引き落としされるみたいです!

• 9月4日
  • もさ

もさ

最新のiPhoneは無理なのかなとか思ってました😳のんのんさんと全く同じ状況です!電気屋さんで聞いてみたらいいんですね!ありがとうございます♡

• 9月5日
  • ☆のんのん☆

☆のんのん☆

下の方も書いているように大型電気屋さんの方がいろいろな格安携帯など、携帯会社さんがいらっしゃるので、比べやすいと思います!
    携帯から節約しなきゃ!って思いますもんね(´・ω・`;)!

• 9月5日
  • もさ

もさ

なるほど💡💡色々比較したいので大型電気屋さんに行ってみます😌💕

• 9月5日
奈々

ワイモバイルだと3~4000円でおさまりますもんね、٩( *´﹀`* )۶♬*゜
電気屋さんで聞いた方がいいみたいですよ!!
携帯ショップだとその携帯の事しかわからないけど、電気屋だとその時のキャンペーン次第では凄く安く乗り換えれるときがあるので(*˙˘˙*)❥❥

• もさ

もさ

5千円の差はでかいですが、結局違約金、機種代払うと今と変わらないのかな?!電気屋さんの方がいいんですね😳行ってみます!ありがとうございます♡

• 9月5日