※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
123456
雑談・つぶやき

なんで一本連絡するってことができないんだろう。ダメなんて言ったこと…

なんで一本連絡するってことができないんだろう。ダメなんて言ったこともないのに。しかもそれを当たり前みたいに言って謝りもしない。前の朝帰りのときも、朝帰りになるなら連絡してって言ったけど、仕事の付き合いなんだからしょうがないだろ?!って。本当にムカつく。妊娠中だから?過去のこともいろいろ思い出しちゃってずっとイライラ…
暇だからパチンコとか…誰のおかげで暇だと思ってんの?旦那の子供でもあるのに…
具合悪くて皿とか洗えなくても、明日やればいいって言うだけ。掃除なんていつでもいいよとか言うくせに、口癖のように、きたねーどこもかしこもきたねー。ならやってよ!!悪阻だけだったのに頭痛もしてきたわ。42万で収まる病院で産めとか言う前に、パチンコとタバコやめて貯金してやろうとか、土日ヒマヒマ言ってるならバイトしようとか思わないんですか。疲れてるのはわかるけど、朝から晩まで仕事してきてくれること感謝もしてるけど、気遣いのなさに本当に腹がたつ。
飲み会も行くなと言ったことは一度もないし、パチンコも行くなと言ったことは一度もない。旦那が具合悪い時は、息子連れて出かけて休める環境つくってあげてる。マッサージだってするし、お手伝いだって少なくても3日に一回はしてる。いい加減嫌になる。わたしの気持ち考えて。見返りを求めるなとか思うかもしれないけど、見返りっていうか支え合いでしょ?支えてくれなかったら、支えるエネルギーも無くなってきた。頼むから協力してくれ。

実家に帰ろうかな。新幹線で1時間半くらいだけど。

イライラとまらず、何度も投稿しちゃってごめんなさい💦

コメント

mia

コメント失礼します。
私の旦那に似ててびっくりしました。結局自分優先ですよね、うちの旦那もまだ帰ってきてないですよ💦妊婦なのにほっといて遊び放題です

• 123456

123456

愚痴愚痴長文に共感していただけて嬉しいです(;;)!妊婦を経験しないと旦那にはわからないのかもしれないですね…ってことは一生変わらないのかもしれません…

• 8月3日