※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dandelion
家族・旦那

妊娠してから当たり前だけど行為ができず、もともと口でするのが苦手な…

妊娠してから当たり前だけど行為ができず、もともと口でするのが苦手な私は旦那を満足させることができない…。
それに加えて、朝から夕方まで働いて帰ると体力無くてすぐ眠くなっちゃって全然旦那に構ってあげられない…。ごはん作って一緒に食べて、シャワー浴びて寝る。
我慢させてばかりで最近すごく旦那に申し訳ない気持ちでいっぱいです(´;ω;`)
こどもが産まれたら余計それどころじゃなくなるのに。

コメント

これからお腹大きくなると主さんがもっと大変になりますよ!

今では家事は旦那さんがほとんど手伝ってくれてます。

mi♡

私はもうちょっと落ち着くくらいの週数になったらしてました💦
されてましたが正しいですが(笑)
産まれるとそれどころじゃないし、性欲も皆無になりますが、そもそも下の傷の痛みやオロがでるのでできないと思います😵

そんなにマイナスに考えることはないですよ!お腹に大切ないのちがあるんですから、Dandelionさんのお身体を大切にしてください😊

ポポ

私も今妊娠中だし、眠気が強いのでなかなか相手してあげれませんが、ミンティア食べながらパパッとささっと5分くらいで全力でやって終わらせてますよ(✿´ ꒳ ` )ノw ミンティアのスースーする刺激が男の人には快感らしいですw

• ポポ

ポポ

ミンティア有りと無しでは終わる速さ全然違いますよww スースーしてる時にフーフー息がかかるだけでも敏感になるらしいですww← よければ試して見て下さい☆(✿´ ꒳ ` )ノ

• 9月4日