たあ(´-`)
その他の疑問

みなさんは産後どれくらい痩せましたか?

みなさんは産後どれくらい痩せましたか?

コメント

黄緑子

黄緑子

11キロ太って、あと1キロで戻ります!

もー、母乳で身体から栄養抜かれて食べないとやっていけません(*´iωi`*)

  • 8月1日
  • 黄緑子

    黄緑子

    母乳終わってからが怖いですよねー。
    このまま食べる癖がついたら…

    • 8月1日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    すごいですね!!
    わたしもです^_^;
    朝、昼、夜しっかり食べたりしてますか?
    わたしはもう少し痩せたいと思ってるんですが、なかなか痩せれなくて困ってます😣

    • 8月1日
  • 黄緑子

    黄緑子

    急に落ちちゃマズイからいいんですよ!

    母乳と母体の為に半年から一年かけるように言われましたよ!

    • 8月1日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    そうなんですか?!
    それなら良かったです(^0^)

    全く知らなかったので助かりました
    ありがとうございます!!♥

    • 8月1日
どきんチャン

どきんチャン

私は今、産後18日目ですが妊娠中は7キロ増加で今は5.5キロ減りました!まだ母乳が完璧ではないので、これなら減ることを期待してます♬✨

  • 8月1日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    7キロってすごいですね(゚ロ゚)!!
    わたしは10キロ以上太りました😣

    まだまだゆっくり身体休めてくださいね☺

    • 8月1日
きなこちゃん

きなこちゃん

わたしは産後18日目でマイナス11キロです。妊娠で15キロ増えたのであと4キロですがこの際あと10キロほど減ってくれたら結婚当初に戻るのでそれを目指します!!

  • 8月1日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    やはりその方によりますもんね^_^;

    頑張ってください☺

    • 8月1日
みぃ

みぃ

+10キロ太って、産んですぐに−8キロまで落ちました(笑)

一週間後には元の体重に戻りましたよ(*´∇`*)

  • 8月1日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    すぐにですか?!
    すごいです(゚ロ゚)

    • 8月1日
ももママ♡(*`ω´)

ももママ♡(*`ω´)

産後1ヶ月半で妊娠前の体重に戻りました。11キロです(^^;;
夏になると痩せる体質らしく食べても母乳で栄養を取られてるので太りません!ビックリです(°_°)

  • 8月1日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    すごい体質ですね!!
    羨ましいです(´°_°`)

    • 8月1日
りょうか

りょうか

16kg太って4カ月で戻りました。4カ月からさらに減ってます。

  • 8月1日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    それくらいがちょうどいいんですかね?
    羨ましいです😂

    • 8月1日
ちぃ

ちぃ

18キロ太って、まだ8キロしか減ってないです(´・ω・`)
あと一週間ちょいで産後2ヶ月経つのに。。。やばいー!
ちなみに混合で育ててます。

  • 8月1日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    母乳あげてるなら痩せると思います!!
    私もなかなか痩せませんよ^_^;
    元の体重には戻りましたけど、国家らがなかなか…

    • 8月1日
陽音まま

陽音まま

産後9カ月になりますが10キロ太り18キロ痩せました!!
とくにこれといったダイエットはしてないですが子供といるとやはり体力つかうので(^_^;)

  • 8月1日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    めっちゃすごいですね!!
    なるほどですね^_^;

    無理はしないで頑張りましょう(^0^)

    • 8月1日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    日本語おかしくてごめんなさい^_^;

    無理せず程々に頑張りましょう!!

    • 8月1日
deleted user

退会ユーザー

10キロ増えましたが
-14キロ減りましたが
まだまだです・・・(ˊ࿁ˋ)ᐝ

  • 8月1日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    めっちゃすごいですね!!(゚ロ゚)

    私ももっと痩せたいです😣

    • 8月1日
はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

3ヶ月かけて痩せるのが理想らしいですよ((´∀`*))!

私は10kgぐらい増えて退院までで何故か妊娠前の体重に戻って、倒れて薬処方されました(^_^;)💦
体重は落ちても体型は戻ってなかったです💧

今がそこから➖5kg痩せてやっと体型もどりました💡

  • 8月1日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    (((¢(._.)メモメモ

    あらら…大丈夫ですか?!😣💦
    わたしもです!!体型は戻らないですよね

    すごいですね(゚ロ゚)
    努力とかしましたか?

    • 8月1日
  • はらぺーにょ、22

    はらぺーにょ、22


    大丈夫です٩(●˙▿˙●)۶笑

    マッサージとストレッチと筋トレをひたすらしてます((´∀`*))!

    • 8月1日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    それはよかったです!!

    それで-5キロもですか?!
    わたしも見習わないと…^_^;

    • 8月1日
なしゅ♡

なしゅ♡

20kg増えました\(*´ω`*)/
産直後7kg落ちましたが、そこから約2年間、1年半完母だったのにもかかわらず体重変わらず…(笑)
今年入ってからダイエット開始してマイナス11kgで…あと2kgってとこまで落ちましたヾ(*´∀`*)ノ

  • 8月1日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    どんなダイエットしましたか?!

    • 8月1日
  • なしゅ♡

    なしゅ♡

    とりあえず食べる量は減らしました!
    あとココナッツオイルですね(^^)
    ご飯前にココナッツオイル入れたコーヒー飲むとお腹いっぱいになるので食べ過ぎることはなくなったかな?
    あと食べる順番も気をつけるようにして、野菜とか汁物食べて最後にご飯食べてました!
    運動は全くしてないです(笑)

    • 8月1日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    ココナッツオイルですか?!
    (((¢(._.)メモメモ

    え、すごいですね!!!!

    • 8月1日
  • なしゅ♡

    なしゅ♡

    ココナッツオイル、便秘解消にもいいみたいなので、おすすめですよ(^^)
    お肌の調子も良くなった気がします✧
    今さっき1ヶ月ぶりに体重測ったら妊娠前より痩せてましたヾ(*´∀`*)ノ
    毎日コツコツが大切だと思います♡

    • 8月1日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    ココナッツオイルってうってたりするんですか?!

    なしゅさんを見習わないと^_^;
    がんばります!!
    ありがとうございます!!☺

    • 8月1日
  • なしゅ♡

    なしゅ♡

    ココナッツ、去年くらいから流行ってて、今じゃスーパーとかにも売っていますよ♡

    お互いダイエット頑張りましょうヾ(*´∀`*)ノ

    • 8月1日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    全く知りませんでした(゚ロ゚)

    はい!!
    教えていただきありがとうございます☺♥

    • 8月1日
まりま

まりま

7キロ増えて、産んだらもどりました。が、体力なくなってふらふらになり、もっと増やせばよかったと思いました~💦
しかし、卒乳で2キロ太りました(T^T)

  • 8月1日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    体力つかいますもんね^_^;
    卒乳すると太るんですか?!

    • 8月1日
  • まりま

    まりま

    授乳中は、お腹がすいて食べる量が増えますが、そのままの食べる量で授乳だけ辞めると…
    ということです(笑)

    • 8月1日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    そうゆうことですね!!

    食べる量減らすってちょっときついかなって思います…^_^;
    わたしは授乳しててもあんまりお腹すきません😣
    でもbabyのために食べるようにしてます!!

    • 8月1日
✳︎りらっくま✳︎

✳︎りらっくま✳︎

+10㌔太って、退院時に−3㌔。
そこから特にダイエットしたつもりはなかったのですが産後2ヶ月ちょいで妊娠前の体重に戻りました☆
しかし体型はまだ戻ってません(^_^;)
それに妊娠前から少し太り気味だったので、今は結婚前の体重と体型目指して努力しています♩

  • 8月3日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    すごいですね!!

    頑張ってください☺

    • 8月3日
しゅり、

しゅり、

22キロ太り三ヶ月で22キロやせました!!\(^o^)/

  • 8月3日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    3ヶ月で22キロすごいですね!!(゚ロ゚)

    • 8月3日
ゆぅてぃん

ゆぅてぃん

17キロ太って、1週間で15キロ落ちて、残りの二キロは4ヶ月かかりました。
今は±0です。産後7ヶ月です。

  • 8月3日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    1週間で15キロもですか?!
    なかなか戻らないですよね^_^;

    • 8月3日
ackky

ackky

15㎏太って、1週間で−12㎏
1ヶ月で−23㎏で、出産後半年になりますが今もまだ少しずつ減ってます。
あまりの激やせぶりに病気ではと心配されました💦
母乳だから吸い取られてるのかも。
食べても食べても追いつきません。

  • 8月4日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    -23キロもですか(゚ロ゚)
    完母ですか?

    • 8月4日
  • ackky

    ackky


    2カ月ほどで
    完母になりました。

    • 8月4日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    完母ってすごいですね(゚ロ゚)

    • 8月4日
ayumu's mom

ayumu's mom

7キロ増えて、産後4ヶ月ですがあと1キロで戻ります。妊娠前より2キロくらい痩せたいです。

  • 8月4日
  • たあ(´-`)

    たあ(´-`)

    妊娠して10キロいかないのっていいですよね(´°_°`)
    頑張ってください☺

    • 8月4日