はる
雑談・つぶやき

異様に妊娠してから後期特にマック食べたくなる…(;´ω`)でぶだー。

異様に妊娠してから後期特に
マック食べたくなる…(;´ω`)
でぶだー。

コメント

CHERRY

CHERRY

わかります、1カ月に一回たべてます我慢できない場合

  • 8月1日
  • はる

    はる

    食べたくなりますよね(´•ω•`)
    しょっぱいものが食べたくなります(;´ω`)

    • 8月1日
  • CHERRY

    CHERRY

    ハンバーガーと
    チキンナゲットが食べたくなります

    • 8月1日
  • はる

    はる

    私はクリスプセットに
    ナゲットがいつものmenuです
    食べすぎてます(°д°)!!

    • 8月1日
  • CHERRY

    CHERRY

    ハンバーガー二個食べたりしちゃいます(´-ι_-`)食べ過ぎちゃいますよね!

    • 8月1日
  • はる

    はる

    安いからいくのに
    割高になってるていう(笑)
    なんであんなにマックに
    惹かれるか謎ですね!(笑)

    • 8月1日
  • CHERRY

    CHERRY

    ジャンクフードは妊婦の敵(笑)
    謎ですよね!笑
    割高めっちゃわかります

    • 8月1日
  • はる

    はる

    色々な面でジャンクフード
    妊婦の敵ですよね(笑)

    • 8月1日
  • CHERRY

    CHERRY

    食べ過ぎ注意報ですね

    • 8月1日
  • はる

    はる

    お互い気を付けましょう!

    • 8月1日
  • CHERRY

    CHERRY

    気をつけましょう((((*゜▽゜*))))

    • 8月1日
さるさん

さるさん

あーわかります。食べてました!
産後は落ち着きました笑

  • 8月1日
  • はる

    はる

    後期になってマック食べたい
    欲望がでてきました!
    太りやすい時期なのにー(°д°)!!

    早く落ち着きたいです!(笑)

    • 8月1日
  • さるさん

    さるさん

    妊娠後期はお料理するのも面倒ですよね〜〜。そんな日もありますよ🎶

    • 8月1日
  • はる

    はる


    暑くて出来るだけキッチンに
    立ちたくないというワガママ
    旦那には申し訳なくなります(;´ω`)

    • 8月1日
あんちょびちゃん

あんちょびちゃん

私もです(๑´•ω•`๑)
てりやきバーガーにポテトL+ナゲットにアップルパイ、マックシェイク飲みたいですwww

  • 8月1日
  • はる

    はる

    マックシェイクいいですね~♡
    今日はみんなでマックを
    食べましょう(笑)

    • 8月1日
キティちゃんもアラフォー

キティちゃんもアラフォー

わかりますー‼︎
チキフィレとポテトが無性に…

シェイクは毎回、新しい味が出る度に…
ミックスベリーはあんまりですが、ヨーグルトの時はまだ余裕で動けたので頻繁にスルーしてました^^;

  • 8月1日
  • はる

    はる

    ポテト食べたくなりますよね!

    ミックスベリーあまり
    美味しくなかったですか?

    家の近くにあるので
    本当にやる気ないときは
    旦那にワガママいって
    スルーしています(笑)

    • 8月1日
  • キティちゃんもアラフォー

    キティちゃんもアラフォー

    なんなんでしょうね。
    あのポテト…笑

    ミックスベリー、おいしいのですがヨーグルト程では無かったのと、流石にもう、何があるかおっかなくてあんまり1人で行動できなくて^^;

    • 8月1日
  • はる

    はる

    なんの仕掛けもない
    ポテトのくせにヤミツキに
    なります(°д°)!!笑

    やはりものによりますかね!
    美味しいシェイクと
    不味いシェイクありますよね
    あじによっては!

    39wだと怖いですよね!
    無理なさらずに
    過ごして下さいね♡

    • 8月1日
  • キティちゃんもアラフォー

    キティちゃんもアラフォー

    ありがとうございます^^
    はるとmama♬さんも、お腹下がり出して、後半の食欲増す頃でしょうか?
    お互い注意されない程度に食べたい物食べましょうね笑

    • 8月1日
  • はる

    はる

    お腹下がってるか分からない
    ですが自分的に前より
    下にいった気がします♡
    後半食欲増すのですか(°д°)!!

    気をつけながら
    好きなものを食べて
    残り少ないマタニティを
    楽しみましょう♡

    • 8月1日
  • キティちゃんもアラフォー

    キティちゃんもアラフォー

    私も下がった。って感覚や見た目ではわからなかったのですが、周りから言われたり、8ヶ月くらいから、すぐお腹いっぱいになってあんまり食べれなかったんですが、9ヶ月入ってから食べれるようになっちゃって^^;
    その話をしたら、上いっぱいまでいた赤さんが少しずつ下に降りてきてるから、胃の圧迫感が少なくなってきたんだね。と、言われました☆
    前半一気に太って、後半、圧迫されて体重維持出来てたのに、また増えてきました笑

    もう、しょうがない!

    • 8月1日
  • はる

    はる


    普通の量がきつくなりました
    最近は(;´ω`)
    食欲増したらまた太る…。
    妊婦大変ですね体重管理。笑

    あとちょっとだから
    きっと大丈夫ですよ!笑

    • 8月1日
にゃー*

にゃー*

マック私も食べたくなっちゃいました(❁´ω`❁)

昨日の検診で太ってたから注意されたばかりなのに…

食欲は我慢できないですよね♡⃛(笑)

今ケンタッキーのCMでやってるポテトも狙ってます(*•̀ᴗ•́*)̑̑

  • 8月1日
  • はる

    はる


    食べたくなりますよね!
    マックにみんないきたく
    なるんですね(笑)

    私も二回前注意受けてますが
    特に改める事なく食べてます(笑)

    ぐるぐるしてるやつですよね!
    あれ美味しそう(*・з・*)

    • 8月1日
  • にゃー*

    にゃー*

    そうなんですね(>_<)
    また近いうち機会があればいいですね♡♡
    私旦那にマック食べたい〜て言いまくりました(笑)

    • 8月1日
  • はる

    はる


    もしかしたら明日に…。(笑)

    旦那さんに言いまくったんですね!(笑)
    マック食べられました?(笑)

    • 8月1日
  • にゃー*

    にゃー*

    明日楽しみですねー٩('ω')

    今日は弟が遊びにきたので
    外で食べてきました〜♡
    月曜旦那休みなんで
    月曜になりました(笑)
    わーーい\(^o^)/

    • 8月1日
  • はる

    はる


    確定ではないですが
    密かに楽しみにしてます(笑)

    あら月曜日♡♡
    月曜日が待ち遠しいですね(笑)
    いいまくった効果ありですね♡

    • 8月1日
  • にゃー*

    にゃー*

    明日が待ち遠しいですね~♡
    マック♡マック♡

    効果ありました♡
    旦那もノリノリだったんで
    よかったです(୨୧❛ᴗ❛)✧(笑)
    旦那、最近太ったんで
    食べすぎないようにだけ見張っときます(笑)
    ま、私も人の事言えないんですが(*´д`)

    • 8月2日
  • はる

    はる


    待ちに待った日曜(笑)
    楽しみです(笑)
    マック♡♡マック♡♡

    ノリノリなんていいですね!
    うちは私だけぶくぶくと(;´ω`)
    だから旦那に逆に食いすぎるな
    と見張られてます(笑)(笑)

    • 8月2日
  • にゃー*

    にゃー*

    ついに今日ですね\(^o^)/
    念願のマック♡
    楽しんできてください٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

    旦那様太らないなんて
    羨ましい…(´•ω•̥`)♡
    男性て太らない人ほんとに太らないですよね(୨୧❛ᴗ❛)✧
    私、逆に旦那にいっぱい食べやー
    って言われるし、旦那自身もよく食べるのでぶくぶく太っていってます(笑)

    あー私も早く明日マック食べたい♡むしろ今からでも朝マックいきたい気分です♪

    • 8月2日
にゃー*

にゃー*

私も注意されたばかりだけど
今朝も菓子パン食べちゃいました♡⃛気にしすぎも良くないしって自分に言い聞かせてますw

マックの塩辛さがいいですよね♡


ぐるぐるしてるやつです!!
あれ絶対美味しいですよね(*´ω`*)
あとツイスターも食べたい…♡

食欲半端ないです♡(笑)

  • 8月1日
  • はる

    はる

    菓子パンたまに
    食べたくなります!
    私はカップラーメン食べました笑

    塩っけがたまらない!笑
    でもポテトケンタッキーや
    モスの芋芋しい方が好きです♡

    ツイスター美味しいですよね♡
    あとクリスピーすきです(*・з・*)

    • 8月1日
  • にゃー*

    にゃー*

    カップ麺食べたい〜!!
    日清の1番メジャーなやつが
    食べたいです\(^o^)/
    濃い味がたまんないですよね♡

    確かにモスケンタのほうが
    芋!!!てかんじがしますね♡
    個人的には朝マックのハッシュドポテトラブです(*´ω`*)

    クリスピーも大好きです!!
    あぁ食べたくなってきたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    • 8月1日
  • はる

    はる


    カップヌードル食べたいです笑

    ハッシュドポテトいいですよね
    もっとサイズ大きくして
    欲しい位です♡

    食べたくなりますよね♡
    ヨダレがじゅるり(º﹃º)

    今日マック食べれるかは
    旦那にかかってます(笑)

    • 8月1日
  • にゃー*

    にゃー*

    ハッシュドポテトすぐなくなっちゃいますよね~
    カリカリしててたまらない♡

    旦那様が買ってきてくれる感じですか?♡♡♡

    うちも次の旦那の休みにマックにしまーす(୨୧❛ᴗ❛)✧(笑)

    • 8月1日
  • はる

    はる


    すぐなくなります(´•ω•`)
    もっと食べたいのに!(笑)

    いや、旦那が夕飯マックでも
    いいよって言ってくれたら
    一緒に買いに行きます♡(笑)

    • 8月1日
  • にゃー*

    にゃー*

    旦那様がマックの気分やったら
    いいですね〜\(^o^)/♡
    あぁマック羨ましい〜♡

    • 8月1日
  • はる

    はる


    旦那帰りが遅いみたいなので
    結局マックじゃなくなりました(´•ω•`)笑

    • 8月1日
みぃたん✽ஐ✯♡

みぃたん✽ஐ✯♡

2人目の時は検診後マック直行がお決まりでした(^^;)

3人目の今、何故か急にマックが食べたくなる…(>_<)

  • 8月3日
  • はる

    はる


    みなさんマックやっぱり
    行きたくなるんですね(笑)

    私は検診後は面倒で
    マックかコンビニ寄ります(笑)

    • 8月4日
ゆう❁︎

ゆう❁︎

すっごい分かります!!
妊娠前はマックあまり食べることすらなかったのに今では食べずにいられません(T_T)笑
私はいつもベーコンレタスバーガーのセットです*\(^o^)/*

  • 8月4日
  • はる

    はる


    わかります!
    妊娠前はごくたまに
    姪甥と実家にいる時だったのに
    妊娠したら猛烈にたべたく
    なります\(^o^)/

    • 8月4日

「雑談・つぶやき」に関する質問