※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kr
その他の疑問

携帯会社乗り換えについてです!現在ソフトバンクですが少しでも安くなる…

携帯会社乗り換えについてです!

現在ソフトバンクですが少しでも安くなるかなーとauのiPhone7に乗り換えを考えてます!

今年の11/21で2年縛りが終わるのですがその場合11月中にMNPを利用して乗り換えたら良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

MNP番号も有効期限があるので11月に入ったら番号を発券してもらうといいですよ☺️
電話でも取ることができますのでその際はメモを忘れずに!

• kr

kr

やはり11月に乗り換えしないといけないという事ですよね!MNP予約電話でしてみます!

• 9月3日
KxSxNxD

安くするのであれば、格安スマホに移行するのを検討してみてはいかがですか?
もう検討済みならすみません(・ω・`)
三キャリア、殆どプランも変わらず横並びになってしまっているので…もしかしたらそこまで変わらないんじゃないかな、と思ってます(゚д゚)

余談ですが、ソフトバンクは他社(au.docomo)が新プラン出すと、同等のプランを展開するような仕組みを取っているはずなので、極端に高いとかはないと思います。

• kr

kr

格安スマホも検討しましたが…
    iPhoneが良いのとカケホーダイなどのプランが無いので抵抗があるんですよね💦
    毎月というより端末代だけでも乗り換えだと安いと聞いたのですが機種変更と変わらないのですかね💧?

• 9月3日
  • KxSxNxD

KxSxNxD

端末代を抑えたいのであれば買い替えの度に新規は有りだと思いますよーε=ヽ(♥´∀`)ノ
    格安スマホって、今は通話定額出てると思いますー٩(ˊᗜˋ*)و♪
    今はメアドもほとんど要らないから事務手数料と端末代を考えて乗り換えが楽に出来るようになったから便利ですよね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん

• 9月4日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

更新月の猶予ってSoftBankも多分2ヶ月間ですよね?
その間にMNP番号取得してauで手続きで大丈夫ですよ🍀

• kr

kr

2ヶ月猶予が有るんですね!
    ということは最悪年内にしてしまえば大丈夫ですね!ありがとうございます!

• 9月3日