※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや♡
妊娠・出産

切迫流産で2回入院しました。体質や生活に原因があるのでしょうか?入院なしで出産したいです。

1人目は初期の段階で切迫流産と診断され入院、2回目も同じく入院…(>_<)
こういう体質なのでしょうか?
それとも生活とか何かが悪いんですかねー?
入院せずに出産まで行きたいです…^^;

コメント

あや

張りやすい体質もありますよー!

私も今、切迫早産で自宅安静中です(。•́︿•̀。)

• さあや♡

さあや♡

回答ありがとうございます(^^)
    やっぱりそうなんですね…(>_<)
    明日の仕事も休まなきゃなので迷惑かかるしなんか嫌です…
    でも無事に産まれてくれるのであればなんでもします(^^)!

• 9月3日
はらぺこあおむし

一人目 張りが多く張り止め飲んで それでも効かず切迫早産で入院
二人目 切迫流産で自宅安静と張り止め
三人目 張りが多く早々張り止め出され自宅安静
そして今回 四人目も張りが多く自宅安静で早々張り止めだされてます。

一人目 帝王切開で二人目からは張りも多いし破裂の可能性もあるので36週で帝王切開でした。そして今回も37週でだすので後1ケ月少しで切ります。

こんな体質みたいです…😂😂体質ですが なんとか赤ちゃんがオペ日まではお腹にいてくれるよう 入院しない様、今はなるべく安静にしてます💦

• さあや♡

さあや♡

4人目おめでとうございます❤️賑やかな家族羨ましいです(^^)✨
    安静が一番ですよね!
    元気な赤ちゃん産まれるまで体調気をつけてくださいね(^^)私も安静頑張ります♡

• 9月3日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

キツイ時は悪いと思わず休んでください!私も張りが多いので早々仕事やめました。無理して行ってたらお腹の赤ちゃんを守れるのはお母さんだけやで休みなさい‼︎って同じ職場の人に言われて辞めよう‼︎って決めました!ゆっくりできるのは今のうちだけ〜っと思いながら横になってます。体に気をつけてくださいねー😊

• 9月3日
  • さあや♡

さあや♡

そう言ってもらえると安心します!
    そうですよね!
    私もこれからの仕事の事考えてみます(^^)
    ありがとうございました(^^)

• 9月3日
まめこ

体質だと思いますよーうちも2人とも初期には出血、中期からはバンバン張って、頚管も短くなり、やはり長期に入院でした。初期から安静にしてるので、生活の仕方が悪いとかではなかったと思っています😅

• さあや♡

さあや♡

そうだったんですねー!入院中の安静もしんどいですよね…(>_<)
    でも寝てるだけでご飯が出て来るって幸せ〜❤️って思っちゃってます(^^)
    何かあってもすぐ相談できるので安心ですしね✨
    とりあえず、1週間は赤ちゃんと一緒に入院生活頑張ります♡

• 9月3日
ジュっち

やっぱり体質だと思いますよ~不可抗力です(^^;
私も1人目も2人目も初期はポリープからの出血で自宅安静。
1人目27wから36wまで切迫早産で入院、2人目17wから切迫流産・早産で入院、マクドナルド手術、31wで退院、その後帝王切開なので出産まで自宅安静でした(^-^;

• さあや♡

さあや♡

体質なんですね…^^;
    妊娠の時だけは健康な体質が良かったです(>_<)
    長い入院生活も退屈で大変ですよね…!

• 9月3日
  • ジュっち

ジュっち

本当、普通の妊婦生活を送りたかったです😢
    元気なのに入院して寝たきりの生活ですもんね😱

• 9月3日
  • さあや♡

さあや♡

そうですよねー^^;
    もう足の筋肉萎え萎えですもん!笑
    でも元気な赤ちゃんの誕生の為に頑張るしかないですよね♡

• 9月3日
  • ジュっち

ジュっち

入院してると本当体力も筋力も失われますね(笑)
    すべては赤ちゃんの為ですよね✨
    赤ちゃん産んで落ち着いたら、入院していた分も思い切りお出かけとか楽しんで下さいね😉

• 9月3日