※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カイピー
サプリ・健康

産後の生理についてです。産後4ヶ月に入りました、子宮に痛みを感じたの…

産後の生理についてです。
産後4ヶ月に入りました、子宮に痛みを感じたのでそろそろ生理がくるのかな?と思っていますが、みなさんは産後どれくらいで生理が来ましたか?もちろん個人差はあると思いますが、教えてください

コメント

さりあきとのまま

こんばんは〜☆
私は、上の子の時は産後6ヶ月、下の子の時は産後4ヶ月で生理再開しました。
どちらも特に生理前の症状とかなく、朝起きたらあらぁ〜とゆぅ感じだったので焦ったのを覚えています(^_^;)

ぱなっぺ

5ヶ月で再開です(^^;
まだまだ来なくてよかったのにー( ノД`)…

カイピー

そーなんですね!1人目と2人目では随分差があるんですね!
ありごとうございました

カイピー

そーですよね!
私も生理がないことに慣れてしまい、来るのかな、面倒くさいなぁ。。って思ってしまった苦笑

ウノ

うちは産後二ヶ月できましたよw

まだ悪露も終わりきらぬうちに...

さすがに早すぎる!!
と思ってしまいましたw

もりひな

私は二ヶ月できました〜。
悪露が長いなぁ〜と思って心配になり病院に行ったら無排卵の生理だろうと言われました。
けれど、翌月はきませんでした。まだ安定してないので個人差があるようです💦

Cotton Candy♡

私は母乳だからか一年経った今でも気配すらありません(笑)

妹は1年半後に母乳をやめたらきたそうです!!

ぴかたん

完母ですが、先日4ヶ月半で再開しました。
夜間授乳がなくなると再開するって聞きました!
なのでまた夜間授乳を再開すると止まるとか…

シマム

うちも完全母乳ですが生理は産後3ヶ月で来ましたよ…もう少し無い時期を満喫したかったです。。

カイピー

みなさんありがとうございます!
私も今のところ完母ですが、様々ですね!
参考になりました〜⭐︎

カイピー

早い〜😲
ビックリです!
ありがとうございます

カイピー

生理がきても、安定しなければ翌月が来ないこともあるんですねー
参考になりました
ありがとうございます⭐︎

カイピー

1年も来ない場合もあるんですね!
もちろん夜間授乳はないですもんね?これぞ個人差ですね!
ありがとうございます⭐︎