※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さこち
ココロ・悩み

生理中の睡眠トラブルについて相談です。痛みや頭痛で寝れず、イブを飲んでも効果なし。明日は休みだけど、月曜から仕事で忙しいため、寝たいとのこと。緑茶も効果なし。

生理中、寝れないってありますか?
31日から生理です。
痛みがあるからってのも理由だとは思うのですが、すぐ寝る体質なので初めてで戸惑ってます💦

昨日と一昨日は、21時就寝→0時に目が覚めて、3時に再び就寝でした。

今日は生理痛と頭痛で寝れなくて、耐えられないから23時にイブを飲んだのですが、頭痛が緩和されただけで生理痛がなくなりません。
今はなぜか、胃まで痛くなってきました。
ますます寝れそうにないです。

まぁ、明日も仕事休みだし、子供と昼寝できるから良いのですが…
月曜からは仕事で忙しいし、ちゃんと子供と一緒に21時に寝たい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ちなみに、痛みのせいか、緑茶の効果はなしです⤵️

コメント

おうちゃんmama

ありますよ。
いがいたいならもしかしたら胃腸炎かもですよ。

あっ高い飲み物のんだらいいですよ。
カイロはったり

  • さこち

    さこち

    あるのですね⤵️
    胃腸炎だったら、困ります😫

    早速、ルイボスティー飲みます。
    ありがとうございます❗️

    • 9月3日
  • おうちゃんmama

    おうちゃんmama

    ストレス性のもありますよ

    • 9月3日
  • さこち

    さこち

    ストレス…小さいものの積み重ねもキツイですよね(ーー;)
    育児では全くないのですが、旦那に対しては小さいのがいくつか…
    今は結婚式の準備もストレスです⤵️
    発散するにも金欠で何も出来ないし、よけいですね💦

    • 9月3日
  • おうちゃんmama

    おうちゃんmama

    そうですね。なにもできないのはきついですね

    • 9月3日
さくぺこ

わたしの友達は頭痛でずっとイブ飲んでたんですけど、頭痛で嘔吐してると思ってたらイブが合わなくて嘔吐してたみたいです。胃がいたくなるならイブが合ってないかもしれません。

  • さこち

    さこち

    今まで生理痛の時はイブしか飲んだことなくてー
    合わなくなった可能性もあるんですかね?
    次回の生理痛の時、違うのを試してみます❗️

    • 9月3日
  • さくぺこ

    さくぺこ

    イブは成分が強いみたいです😂😂
    友達は病院行って、今後はロキソニンと胃薬のムコスタを一緒に飲むように言われたそうです🤔🤔鎮痛剤はすごい胃に悪いらしいので胃が弱いと大変だなと思いました😅😅
    お大事になさってください😌😌

    • 9月3日