※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
その他の疑問

汚い話(下系?私のことについてです元々お腹が弱くすぐ下痢になったり、💩…

汚い話(下系?)になるので苦手な方すみません

私のことについてです

元々お腹が弱くすぐ下痢になったり、💩の回数が多かったりしてお尻が切れることがあったのですが、最近激しくて痛いです😭
生理?って思うぐらいペーパーに血が付いていたり、ひどい時は血がポタポタ垂れて水が赤くそまったりすることも...

💩出すのも、拭くのも、その後も痛くて辛いです(´;ω;`)

そんなに💩が固いって訳でもないので拭きすぎなのでしょうか😞
家ではダブルのソフトを使っているのですが、出かけるとだいたい固いトイレットペーパーで拭くのでよくないなとは思ってます

ちなみに家にはウォシュレットはなく、出先でも今まで1度も使ったことありません
ウォシュレットは結構汚いと聞いたので使いたくないのと、使ったことないから使うのが怖くてこれからも使わないとは思います

こんな感じなのですがなにかいい対策?ありますでしょうか?
できれば病院には行かないようにしたいです(´・_・`)
毎回流せるウエットティッシュで拭くしかないでしょうか(>_<)
また切れ痔?に効く市販薬があれば教えていただきたいです

ここまで汚い話なのに読んでくださりありがとうございました

コメント

💗たそちゃん💗

私も、ちょっと肛門の周りが切れて痛痒くなります💦
たまに拭くと血が少し付きますし、尿がしみる時も(泣)
うちはウォシュレットありますが、旦那が、排便時にかなり愛用してるので、なんかちょっと…。あまり使いたくないので使ってないです(笑)

私は流せるタイプのおしり拭きで拭いて、薬塗ってます…。
カブレーナって言うデリケートゾーンに塗れる薬です。元々はナプキンかぶれで買ったのですが、塗ってます。少しは痛痒さは治まります💦

  • r

    r

    尿しみます(´;ω;`)
    痛くて1人トイレで うぅぅぅぅ😱ってならます笑
    ウォシュレット便器より菌がついてて汚いっていうのをテレビで見てから、絶対やだと思ってました😨ましてや出先だと誰が使っているかわからないので余計使いたくないです☹️
    やっぱりおしりふき使うのがいいですよね(>_<)
    かぶれのやつ家にあるので塗ってみます👀

    • 9月2日
mana

私はつねに流せるおしりふきを持ち歩いてます。家のティッシュでさえ擦れて一日を棒に振ります。
メリーズの流せるおしりふきめっちゃいいですよ。出先のトイレットペーパーなんか最悪なんで是非お待ちください

  • r

    r

    やはり流せるお尻ふきがいいですね(>_<)
    メリーズの使ったとこあるのですが、なんか固くてヌルヌルしてるイメージがあります😖
    とりあえず明日にでも流せるおしりふきかってきます!
    スーパーとかのトイレットペーパー最悪ですよね😭
    硬すぎる...

    • 9月2日
mana

ぬるぬるがおしりの穴を守ってくれるんですよ〜
切れ痔いぼ痔なんで重宝してマース

  • r

    r

    そうだったんですね( °_° )
    なんでぬるぬるしてるんだろうって思ってました😖
    今トイレ確認したらムーニーの流せるおしりふきありました♡
    とりあえずムーニーちゃんにたよります!

    • 9月2日
ひろppp

多分切れ痔じゃないでしょうか?鮮血ですよね?
私は、お風呂でオシリを温める。です。
娘もオシリが荒れてる時に小児科の先生から座浴がいいと言われました。
病院に行きたくなければ、薬局で座薬売ってますよ✨
私は、産後、痔が悪化したので入院中から薬を出してもらっていました💦

  • r

    r

    真っ赤っかです(>_<)
    最近シャワーばかりであっためてなかったです😖
    座薬っていれるやつですよね😱?
    妊娠中にも激しかったのですがなかなか言い出せず...今まできました😓

    • 9月2日
  • ひろppp

    ひろppp

    いや、オシリに刺激当てる感じでシャワーを当ててもいいですよ!最初は激痛でギャー😱ってなりますけど、段々気持ちよくなります笑
    ぬるめの温度が刺激が少ないです。

    オシリに注入するやつです!
    あれは、慣れです😂

    私も下痢がひどくて昔友人と同じって言っていて、バカな友人は菌がいるからいけないんだ!とマキロン吹きかけて激痛やったみたいです😂
    お気をつけください笑

    • 9月2日
  • r

    r

    いたそう...😨笑
    あまり切れてない時に実践してみます!

    子どものときから座薬苦手で、座薬入れられたら気持ち悪いからトイレに行って出してたのを覚えています...笑
    大人になったから耐えれるかなー(>_<)わら

    マキロンはきついです🤣🤣
    絶対吹きかけないようにしますわら

    • 9月2日
  • ひろppp

    ひろppp

    座薬といっても、固くなくて、クリーム状なんでそこまで抵抗はないと思いますよ😊
    マキロン🆖で笑

    • 9月2日