mana
妊娠・出産

これって陣痛ですか?歩けるくらいの痛みです。

これって陣痛ですか?歩けるくらいの痛みです。

コメント

なめなめこ

なめなめこ

陣痛っぽいですね…。微弱陣痛なんて言うのもありますし、最初のうちは陣痛は軽かったりします。とりあえず病院に連絡して向かった方が良いかと。
今も痛み来てますか?

  • 7月31日
  • mana

    mana


    今も継続して痛みきてます。
    前駆なのか本陣痛なのか
    分からないので、
    様子を見ています(*´w`*)

    • 7月31日
♡かなこ♡

♡かなこ♡

前駆陣痛ではないですか?
私は最初、痛みと言うか…張りが強い感じで違和感あるくらいでした╰(๑・∀・๑)╯

  • 7月31日
  • mana

    mana


    前駆ですかね?
    張りが結構あって
    それに痛みがあるって
    感じなんですけど。
    弱い痛みなので、
    我慢できます。

    • 7月31日
Kanayan୨୧

Kanayan୨୧

陣痛かもしれないですね!
わたしは3時間後くらいから陣痛がくると立ち止まるくらいでした😊
2、3時間様子見たりして強くなったり短くなれば電話したほうがいいですね♩

  • 7月31日
  • mana

    mana


    様子を見てみます。
    前駆なのか陣痛なのか
    区別がつかなくて(*´w`*)

    • 7月31日
∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

バラバラですし前駆陣痛な気がしますが、陣痛につながりそうですね。
陣痛なら歩くの辛いので10分間隔になったら電話するといいですよ。
もしかしたらそれだと様子見になる可能性あります。

  • 7月31日
  • mana

    mana


    前駆ですよね。
    今もだいたい10分間隔なので
    様子を見たいと思います!
    ありがとうございます(*´w`*)

    • 7月31日
  • ∞まぁみん∞

    ∞まぁみん∞

    10分が一定なら電話してみてくださいね。

    • 7月31日
♡かなこ♡

♡かなこ♡

なるほど!
一応、病院に電話で確認してもいいと思いますよ(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。
私の時は電話しました!

もう少しですね✨
頑張って下さい╰(๑・∀・๑)╯

  • 7月31日
  • mana

    mana


    電話してみます。
    前駆だと恥ずかしいかなーと
    思って様子見てました笑

    ありがとうございます!
    がんばります\(^o^)/

    • 7月31日