ひつじ
ココロ・悩み

吐いた後、顎のあたりというか、エラのあたりが痛くなって、なかなか治…

吐くのが苦手で、こちらでアドバイスを頂き、参考にして試してみました。
吐いた後、顎のあたりというか、エラのあたりが痛くなって、なかなか治らないのですが、こういうものですか?

コメント

azu66

azu66

もしかしたら元々、顎関節症だったのに、吐くときに顎をムリに開いて悪化したのかもしれませんな^^;気になるなら歯医者さんに行ってみてもいいと思いますよ〜

• 7月31日
  • ひつじ

ひつじ

回答ありがとうございます!
    顎関節症ですか∑(゚Д゚)なんだか心配になってきました。
    時間作って歯医者さんで診てもらおうと思います^_^;

• 7月31日

退会ユーザー

そういうものだと思います(´・_・`)吐くと楽になりますが、吐いた後の顎の痛みと舌がつったような痛みがしんどかったです(;_;)

• 7月31日
  • ひつじ

ひつじ

回答ありがとうございます!
    そういうものなんですね(^^)
    鼻の方にも戻ってきてしまって、吐くのが下手くそすぎたのかな?とか考えてました。
    気持ち悪さが楽になっても、別のところに違和感や痛みが出るとなると、頑張って吐くのも考えちゃいますね^_^;

• 7月31日

「ココロ・悩み」に関する質問