※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくぺこ
妊娠・出産

食欲が不安定で、満腹になってもすぐお腹が空いたり、食べたくなくなる状況が続いています。夜ご飯の時間も旦那さんの帰りを待てずに食べてしまうことが多いです。同じような経験をした方いますか?

自分の食欲が分かりません(笑)

最近お腹が大きくなって、満腹になると何時間もくるしくて何も食べたくない日もあれば

今日はお昼ごはんたべて満腹になったはずなのに何分か後にはおかしたべたくなったり、おかしたべたのにすぐお腹すいてます😅😅

夜ご飯もいつも6時くらいに準備おわるようにするんですが、旦那さんの帰り待ちきれず食べてしまうことが多いです😅😅

なんかどうでもいい事ですがおなじような方いますか??

コメント

ゆ。

私もですよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

• さくぺこ

さくぺこ

よかったです😂😂

• 9月1日
coco♥

全く同じです〜〜笑
満腹で終わったはずなのに皿洗いしてるともうお腹ふつーに戻ってしまって何か食べたいってなってます。。笑

旦那の仕事の帰りも待って食べるようにしてましたが、最近は遅くなればなるほど自分の体に脂肪がつきやすくなると思って早めに食べるようにしてます💦💦
待たなくていいと思いますよ!!

• さくぺこ

さくぺこ

わたしは旦那帰るまでにちょっとたべて帰ってきてからふつうに食べてます(笑)それなのにそこからまたちょこちょこ食べてしまいます(笑)

• 9月1日