パグの山
その他の疑問

みなさん、(チッ。ほっとけばっきゃろー)って感じですか(•᷄ὤ•᷅)?私、…

ママリのつぶやきカテゴリーに投稿した時に、つぶやきにもかかわらずどうでも良い返信がきたら…

みなさん、(チッ。ほっとけばっきゃろー)って感じですか(•᷄ὤ•᷅)?

私、乗っかりたくなっちゃうような個性の強い投稿があると素通りできない症候群なのですが₍₍◝(-᷅_-᷄)◟⁾⁾

めんどくさいと思う方が居たら申し訳ないなぁと思い、皆さんからの意見によってはもっと大人として分別をわきまえようと決心した次第です。

そもそも、つぶやきカテゴリーは『お返事はいりません』的な扱いなのでしょうか?
どうしてもお返事したい時には、

つぶやきにすいませんm(__)m

と、謝るべきカテゴリーなのでしょうか??

コメント

めい

めい

私もつぶやきに共感した時はコメントしてしまいます(•̀ᴗ•́)̑̑

つぶやきなのだからコメントして欲しくない人もいるかもしれませんが、
共感してしまったら反応してコメントしてしまうんですよね(笑)

  • 7月31日
  • パグの山

    パグの山

    おはようこいます!

    反応しちゃいますよね‼︎
    他カテゴリーよりつぶやきって断然おもしろい気がしますꉂꉂ(●•̶̑ㅂ•̶̑●)

    ちーやんさんを発見したらじゃんじゃん絡ませてもらいますねっ♡

    • 8月1日
deleted user

退会ユーザー

私も、こんねコメント求めてないかもって思って
めっちゃ乗っかりたくなるけど、半分くらい我慢してます(^^;)

私はよくつぶやきますが、
コメントくると嬉しいです(^-^)

  • 7月31日
  • パグの山

    パグの山

    おはようございます!

    私もコメントもらえると本当に嬉しいです(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡
    たーぼぅさんを見つけたら今後はじゃんじゃん絡ませてもらいます♡
    たーぼぅさんも、パグの山に対しては我慢不要ですよ(*´∪`)
    よろしくお願いします◡̈⃝⋆*

    • 8月1日
なおっぺ

なおっぺ

少なくとも私はコメントどんとこいですよ(キリッ

でも、悲しい感じのつぶやきとか愚痴とかは触れないほうかいいかなと思いコメントしません


私は初めてつぶやきにコメントする人や、普段コメントをしない人にはつぶやきに失礼しましたといれてます(,,・ω・,,)

  • 7月31日
  • パグの山

    パグの山

    おはようございます!

    なるほど、やはり顔が見えない場所でのやり取りなのでより一層きちんとした礼儀がないと誤解されちゃう事も多いですよね。

    今後も楽しいお付き合いをよろしくお願いします♡

    • 8月1日
deleted user

退会ユーザー

私はつぶやきにはコメント大歓迎です♡
なのでたまに、「つぶやきに失礼します(>_<)」と書かれてると、こちらが申し訳なくなります。笑

私のつぶやきへはどんどんコメントください〜☺︎♪♪

  • 8月1日
  • パグの山

    パグの山

    おはようございます!

    ありがとうございます♡
    今後はまるさんレーダーびんびんでつぶやきカテに出没したいと思います‼︎笑。

    乗っかりやすいつぶやきカテを目指して、2人で新しい旋風を巻き起こしましょう₍₍◝(-᷅_-᷄)◟⁾⁾笑笑笑

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!
    お気軽にコメントください旋風を巻き起こしましょう♡笑

    • 8月1日

「その他の疑問」に関する質問