※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.s.k_s
その他の疑問

5日くらい前からトイレで大をして拭くと、毎回血がつきます。元から便秘…

汚い話ですいません。
5日くらい前からトイレで大をして拭くと、毎回血がつきます。
元から便秘気味で、何日かぶりに出る時は結構息む為、切れてしまって血がつくことは前からありました。
でも最近はスルっと出た時でも血がつくので少し気になっています。
ちなみに切れてる感じもないです。
出産して切れ痔にでもなってしまったのかなとも思ってます。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

みか(๑>؂<๑)۶

私も切れました(。•́︿•̀。)
切れ痔だと思いますが、一応受診した方がいいと思います☆彡.。

• y.s.k_s

y.s.k_s

やっぱり切れ痔ですかね?😭
    涼しくなってきたら、病院で受診してみます。
    回答ありがとうございました!

• 7月31日
さーこ

私も続く時は病院に行ってます!裂門と言われ、塗ってお尻に入れる薬を処方してもらいました。傷が繰り返してしまいピッとお尻から出ています(._.)たまたまですが、ボディソープで洗ってたのをやめてお湯で洗うだけにしたら良くなりました(°_°)!

• y.s.k_s

y.s.k_s

続くようだとやはり行った方がいいんですね。
    先ほど出た時は血は出てなかったので、これで治ればよいです…。
    あとお風呂はアカスリでソープつけて思いっきりゴシゴシしてしまってるので、お湯で優しく洗ってみます。笑
    回答ありがとうございました!

• 7月31日