※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
家族・旦那

最近、旦那が好きかわからなくなる時が多いです😓好きなんだろうけど全く…

最近、旦那が好きかわからなくなる時が多いです😓
好きなんだろうけど全く楽しくもないし私も他に目が移る時あります😣
子供も欲しいのですが子供もできないし余計にエッチも苦痛。拒む時も多いしけど、申し訳なくエッチする努力しても気持ちよくないです😣
どうにかしてとりあえずトキメキを戻したいのですがどうしたらいいんですかね😓

コメント

チェリー

ずっと一緒にいればそう思う時もあるような…
私はありました!何日かそうゆうのが続いて!そうゆう時は旦那のこうゆうとこが好きだったってやつを思い出して頭の中から引っ張り出したら、やっぱりこの人と結婚して良かった。この人じゃないとダメだって思えてまた好きになります‼︎人間としていい人間だなと思えるとこを探して置いた方がいいかも

一度、友達宅や実家や旦那さん以外と旅行など
息抜きが必要なのかな?と思います(^_^)
一緒に居すぎても隣の芝生で、自分の足元見えなくなってくるので👍