※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼パンダちゃん🐼
子育て・グッズ

2週間前から夜中に止まらない咳で苦しんでいます。小児科や耳鼻科で薬をもらいましたが、効果がなく心配です。

夜中に咳が止まらなくていつもの小児科行ったら風邪と言われそれでも治らないから違う小児科行っても風邪と言われ薬が効いてる感じがしないから耳鼻科行っても小児科と同じ薬だけど1種類だけ違うのにしてくれたけど治らず。
かれこれ2週間咳してる。夜中に咳込むから寝られなくて可哀想。
貰ってる薬、効果ないんじゃないか心配になる。

コメント

理央

初めまして^_^

私の娘も2.3件くらい小児科へ行っても
風邪こじらせただけ!心配しすぎ!
と言われ、、💧

咳のしすぎて嘔吐したり夜も何回も起きたりで
良くなる気配がなく大きい病院へ変えたところ
肺炎でした😭💔💔
行った段階で肺の深いところまで炎症していて
入院することになりました😢

それからは町医者に信用なくして
掛かりつけは大きい病院にしました😊

  • 🐼パンダちゃん🐼

    🐼パンダちゃん🐼

    初めまして(^^)

    私も小児科には風邪からくるやつだから〜とか鼻水が喉に落ちて咳出てるだけだから〜と言われ信じていましたがさすがにこんなに治らないものなの?と心配になりました。
    娘も夜中咳き込んでは嗚咽して見てるこっちが泣きそうです。
    明日総合病院に受診してみようと思います!

    • 8月31日