あかくろ
サプリ・健康

汗疱というのが出来てしまいました(/_;)なにか良い対処法、薬があれば教…

汗疱というのが出来てしまいました(/_;)
なにか良い対処法、薬があれば教えてください!

コメント

りか★☆

りか★☆

お子さんですか?ご自身ですか?

私は自分に数年前からずっとできてます。超痒くてそのあと痛くて大変です。。が、特効薬はないそうです(´;ω;`)

  • 7月31日
  • あかくろ

    あかくろ

    私が出来ちゃいました(/_;)
    まだそこまで痒くはないんですけど…
    このあと痛くもなるんですね(´Д`)
    放置するしかないんでしょうか?

    • 7月31日
  • りか★☆

    りか★☆


    私は数年痒さと戦ってるのですが(泣)、ひどくなると痒すぎて寝れない→血が出る→あとから痛いみたいな感じで。。

    皮膚科も3ヶ所くらいいったらみんな違うこと言われました(´;ω;`)

    3ヵ所めの薬が効いてるのですが、対処療法なので根本的には治りにくいみたいです。。

    合う病院にすぐあたるといいですね(>_<)💦

    • 7月31日
  • あかくろ

    あかくろ

    血も出るんですかっ!
    ネットで調べたら、完治はしないって書いてあってショックでした(/_;)
    あまり酷くならなきゃいいんですけど(´Д`)

    • 7月31日
demonio

demonio

私は夏場にできます。
足の爪のキワが突然水ぶくれになり痛痒くなります。
フルコートという塗り薬で落ち着きますよ

  • 7月31日
  • あかくろ

    あかくろ

    私も足の爪のキワの所です。
    そのお薬って普通のドラックストアに売っているんですか?

    • 7月31日
  • demonio

    demonio

    売ってますよ。
    千円ちょっとです。

    • 7月31日
  • あかくろ

    あかくろ

    わかりました!
    使ってみます!ありがとうございました!

    • 7月31日