※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
お金・保険

三井生命のドリームロードって保険に入ろうか考えてます。ご存知の方い…

三井生命のドリームロードって保険に入ろうか考えてます。
ご存知の方いたらご意見お願い致します
m(_ _)m

コメント

ゆかり

米ドルか豪ドルのやつですよね?
一時払いで300万円 500万円 1000万円を預けるやつですよね? 私も気になっています。

• めめ

めめ

そうですそうです。
    私は豪ドルでやるつもりです。

• 8月29日
  • ゆかり

ゆかり

豪ドルの方がいいですよね? 日本生命が三井生命と提携して10月から売り出すと聞きました。

• 8月29日
めめ

いや、もう始められますよ

ゆかり

三井生命が元々その商品があって日本生命が同じ商品を10月から始めるらしいです。かなり魅力ありますよね〜

• めめ

めめ

へぇそうなんですか!
    まぁ為替次第ですが、利率良いし何もしないよりはマシかなーと。
    お金を増やすにはなんでも多少リスクありますしねー

• 8月29日
  • ゆかり

ゆかり

でも満期になってその時利率が悪かったら据え置きが10年ぐらい出来るので利率がいい時に解約すればかなりいい商品だと私は思います。お金を増やすにはいいかな?って日本の銀行じゃ増えませんもんね…

• 8月29日
  • めめ

めめ

私の知ってるドリームロードは毎月利率が多少変動しますが月単位で固定型のものです。
    確か豪ドルは8月は3%固定。で、利率の分が毎年生存給付で受け取れるのです。
    もちろん満期時に現金化しなくても良くて、為替見ながら1000円から現金化出来る仕組みです。

• 8月29日