なおっぺ
雑談・つぶやき

ほれほれーみんなの好きなケンタくんだぞ〜〜

ほれほれーみんなの好きなケンタくんだぞ〜〜

コメント

サンシャイソ快便姫♪イェェェェェェイ!

サンシャイソ快便姫♪イェェェェェェイ!

鶏天のほうがうまいぞ

  • 7月30日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    なんだと
    鶏肉はフライドチキンのがうまいぞ

    • 7月30日
  • サンシャイソ快便姫♪イェェェェェェイ!

    サンシャイソ快便姫♪イェェェェェェイ!

    大分は唐揚げ王国だから
    ケンタッキーできてもすぐ潰れるw

    • 7月30日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    笑ったw
    唐揚げ王国とか私からしたらうらやま
    とり天は柚子胡椒つけるとうまい

    • 7月30日
  • サンシャイソ快便姫♪イェェェェェェイ!

    サンシャイソ快便姫♪イェェェェェェイ!

    柚子胡椒よりつゆ派
    あと鶏肉は乳でかくするらしい

    • 7月30日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    あらそう?なら私には必要ありませんわ(・´ー・`)オホホホ
    (ちょっと明日から鶏肉メインにするわ)

    • 7月30日
まなちゃん

まなちゃん

やばい、、、
美味しそう、、!!
(灬º﹃º灬)♡

  • 7月30日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    ふっふっふっ誘惑にかてますかな??(お腹がなった自分)

    • 7月30日
はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

ケンタッキーーーたまりませんね(*´°`*)

でも私はこんな時間に今からピザ頬張ります╭(・ㅂ・)̑̑笑

(テーブルはちゃんとあります)

  • 7月30日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    わ!これはこれで食テロ!笑
    コーラが飲みたいです(そっち)

    • 7月30日
miku✪

miku✪

カールしてるポテト食べた?

  • 7月30日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    それで髪の毛巻いたわ
    クルクルよ

    • 7月30日
  • miku✪

    miku✪


    なにそれすごい

    今日フードコート行ってケンタッキーのチキンとカールしてるポテトが食べたくて食べたくて震えた。

    で、うどん食べた。

    • 7月30日
  • なおっぺ

    なおっぺ


    うちもうどん食べた
    何うどんだった?うちは月見
    あとポテトなら昼間食べた(・´ー・`)

    • 7月30日
  • miku✪

    miku✪


    私はね、女子力あげたくてサラダうどん。揚げ物2個とおにぎりも食べちゃったから女子力下がった。。。

    そぅ。。。つまり。。。食ぃ過ぎ。。。

    明日ケンタ食べょ。。。

    • 7月30日
  • なおっぺ

    なおっぺ



    それは食べスギ。。。
    体重ボーーーーーーーンwwwwwwww
    ってなっても知らなぃんだから。。


    でもワタシも
    夕飯食べたの九時過ぎ。。。


    明日ケンタ決定。。。

    • 7月30日
よっち

よっち

(*´﹃`*)
おいしそう

  • 7月30日
ゆきや

ゆきや

おいひそう( ̄¬ ̄*)

  • 7月30日
なおっぺ

なおっぺ

さあ、誰が誘惑に負けるかな?(・∀・)ニヤニヤ

  • 7月30日
deleted user

退会ユーザー

わーーーこの時間!
食べたい...食べたすぎます.......じゅるっ。

  • 7月30日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    (ΦωΦ)フフフ・・誘惑にかてますかな?ちなみに私は負けそう

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那を叩き起こす誘惑に負けそうな鬼嫁ですテヘ♬
    子ども生まれてからずーっと「ダイエット中」が口癖なんですけどね!
    半年かけて体重戻すらしいですけどずーっと「あと5キロ」って言ってますけどね!

    • 7月30日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    洗い物をしたくない誘惑に勝ちそうなズボラ嫁です♡エヘ

    なんなら私は諦めてます(•̀ω•́)✧
    (本当はやっぱり痩せたい)

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那つっついたけど起きないし(優しさ!ドヤ!
    目を閉じようと思います。
    まくらの下に置いたら夢だけでもみられますように。
    夢でも全然、ないよりまし、でもなくて食べたいけど(꒪⌓︎꒪)

    • 7月30日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    つねるよりひねってあげて!
    旦那さん喜んじゃったらどうしよう!
    夢だけだと朝虚しくなるじゃないですか・・・シクシク
    でも気にしない!夢の中だったら太らないもん

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    喜んだらどうしよう〜
    うれし←おっと事故(〃∇︎〃)
    そうか、夢の中なら太らないならケンタ熱望します!ケンタさまさま!

    • 7月30日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    ケンタさまさま抱いてください///

    • 7月31日
ゆきや

ゆきや

もう誘惑に負けて
この時間にファンタのオレンジ飲んじゃいました(´Д`)笑

  • 7月30日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    ファンタオレンジよりオランジーナのが美味しいですよ笑

    • 7月30日
  • ゆきや

    ゆきや

    オランジーナのほうが美味しくて好きです♪

    でもファンタが500ml缶で70円と安かったんです(´Д`)笑

    • 7月30日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    えーー安いですね!それはファンタにいきますわ笑

    そしてゆきやさんのアイコン宇宙船かと思ったらアンパンマンなんですね笑

    • 7月30日
  • ゆきや

    ゆきや

    安いですよね(*`ω´)
    ついそっちの誘惑に負けました!笑

    たしかに宇宙船にも見えるかもです∑(゚Д゚)
    神戸の石像アンパンマンなんですよ♪(´▽`)笑

    • 7月30日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    ふふふ、さあ缶の裏の総カロリーを見るがいい(・∀・)ニヤニヤ


    神戸にあるんですね!可愛いですね笑

    • 7月30日
  • ゆきや

    ゆきや

    あうち(つД`)ノ笑
    大丈夫(´Д`)
    ばぁやと半分こしたから、きっとカロリーも半分こできてますヽ(*´∀`)ノ♪笑


    神戸に仕事で行き、アンパンマンミュージアムの近くにありました!
    一目惚れしてパシャリしました♪(´▽`)笑

    • 7月30日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    な、なんだと・・・半分ことは・・・やられた・・・(白旗)


    アンパンマンミュージアム県内にあるのでそこにもあるといいな〜(,,・ω・,,)
    子供と並ばせてパシャリとしたいですね!

    • 7月30日
  • ゆきや

    ゆきや

    半分なら許してもらえるだろう( `_ゝ´)ゞ笑

    あるといいですね♪
    一緒にパシャリ可愛いかもですよ♪(´▽`)
    うちはアンパンマンミュージアムまでかなり遠いのでそのうち行きたいです(´Д`)笑

    • 7月30日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    うちは高速乗っちゃえば三十分でつきます(・´ー・`)
    そもそもアンパンマンミュージアムってどんなところなんですか?

    • 7月31日
  • ゆきや

    ゆきや

    高速乗って30分は近いですよ(´Д`)
    私のところは高速乗って3時間半かかります(;´Д`A

    アンパンマンミュージアムは…
    アンパンマンが居るんです!!!笑
    実際、中には入ったことがないからわからないんです(´Д`)

    • 7月31日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    三時間半も運転はキツイですねー!!交代でやらないと・・・
    そう考えると三十分は近いな・・・プリキュア始まった頃に高速はいって
    プリキュアエンディングになった頃についたのを覚えてます笑


    アンパンマンいなかったらただのミュージアムです!笑
    アンドパークって言ってるくらいなのでちょっとした乗り物があるとか・・・?

    • 7月31日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    調べてみたらこんな感じみたいです!

    • 7月31日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    画質が悪かった・・・

    • 7月31日
  • ゆきや

    ゆきや

    プリキュア分で着いちゃうなんて羨ましい(ノ_<)
    道路混んでたら映画2本観れる勢いです(T^T)笑

    遊ぶところもあるみたいですね♪(´▽`)
    1歳過ぎたくらいに行っても良さそうな気がしますね♪
    わざわざ画像ありがとうございます☆

    • 7月31日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    映画二本(°_°)
    子供寝ちゃいそうですね

    私も一歳半頃行きたいと思ってます(,,・ω・,,)

    • 7月31日
よっち

よっち

私も誘惑に負けて
メロンとごっくん馬路村
飲んじゃいました!(:3_ヽ)_

  • 7月30日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    ごっくんまじむら・・・で読みはあってますかね?笑
    初めて聞きました!どんなのですか?

    • 7月30日
  • よっち

    よっち

    うまじむらでーす(๑́ᄇ`๑)

    ゆずとはちみつの
    ジュースです(ˊᵕˋ*)
    馬路村ってところが
    作ってるんです♡
    機会があれば
    飲んでみてください(∗•ω•∗)

    • 7月30日
  • なおっぺ

    なおっぺ


    うまじむらか
    やだやだ恥ずかしい笑

    ゆずとはちみつだと・・・
    それは黙っていられません!!

    ちょっと調達してきます(ぬぎぬぎごそごそ)

    • 7月30日
さおりなこ

さおりなこ

昨日はどうも

飯テロとは…
田舎にはケンタくんいないんです!!
車で40分とかかけないと会えないんですよ!!どうしてくれるんですかこの気持ち

  • 7月30日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    こんばんは!

    それそれは・・・
    ごめんなさい、許してもらえムスカ?
    『いいですよ』
    ありがとうございます、私は素敵な方と出会えました・・・

    • 7月30日
  • さおりなこ

    さおりなこ

    キエエエエ

    明日、ごはん食べてる時に頬っぺたの内側を噛んでしまう地味にツライ呪いをかけました。

    恐怖に震えて眠るがいい

    • 7月30日
  • なおっぺ

    なおっぺ


    くくく・・・ははは・・・はーはっはっはっ!無駄じゃ〜
    何故ならもうちょっと前に下唇を噛んで痛めてるなうだから!

    あーはっはっはっ〜痛いな

    • 7月30日
  • さおりなこ

    さおりなこ

    なんかごめん

    • 7月30日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    謝られた!?

    • 7月30日
さおりなこ

さおりなこ


ていうか、にこ推しなんですか?
私はかよちん推しです。のんたんも捨てがたい

  • 7月30日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    にこですがちゃん海未と凛も捨てがたい
    のんたん可愛いかきくけこ

    • 7月31日
ゆいちゃん

ゆいちゃん

あー見てしまった、、、(笑)

  • 7月31日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    今日のお昼はケンタくんで決まりです笑

    • 7月31日
まぼ

まぼ

ケンタッキー…

  • 7月31日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    朝からケンタくんを見てしまったそこのあなた!今日のラッキーアイテムは白いヒゲとメガネだよ☆

    • 7月31日
  • まぼ

    まぼ


    23年生きてきました。
    今まで1度もケンタッキーを食べたことがありません!(笑)
    子供生まれる前に食べに行きます(笑)
    あ、白い髭買いにいかないと!

    • 7月31日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    ちゃんと綺麗な骨が見えるまで食べないとその夜に髭面のおじさんが・・・

    • 7月31日
  • まぼ

    まぼ


    こ…こわい…
    綺麗な骨が見えるまで食べれるかな…
    不安になっちゃうじゃないですか(笑)

    • 7月31日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    そしてその骨をしゃぶりつくし・・・土に埋める・・・そして・・・ワンワンwwwww

    • 7月31日
さくら。

さくら。

ケンタ!
お腹鳴ったよ(ノД`)…
ご飯食べたのにね
買いにいこうかな(´-ω-`)
誘惑に勝てない…
くやしーーーー!!

  • 7月31日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    はっはっはーー食テロなおっぺ勝利ナリ(・´ー・`)
    (本当は自分がまっさきに負けた)

    • 7月31日
eriちゃん

eriちゃん

11週目に落ち着いたっ思ったつわりが只今復活中…

つわりの時って、どうしてジャンキーなものが食べたくなるのー
わぁーうまそー(;д;)くるくるポテトもたべたぁい!!

  • 7月31日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    よし、じゃあ食べましょう!食テロは素晴らしい!!

    • 7月31日
  • eriちゃん

    eriちゃん

    次の休みはケンタにします!!
    食テロにかかり、私の負けです(´・ω・`)

    • 7月31日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    ここでケンタ買おうと決めた人どのくらいいるのかな笑
    ちなみに食テロした本人が一番被害者になってます笑

    • 7月31日

「雑談・つぶやき」に関する質問