※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいみ
家族・旦那

4ヶ月になる息子がいるんですが、ここ何日か夜中2.3時間起きに起きてし…

4ヶ月になる息子がいるんですが、ここ何日か夜中2.3時間起きに起きてしまいますヽ( ̄д ̄;)ノ=3最近、旦那のイビキが凄いうるさくて原因ではないかと思ってます!旦那には可哀想だけど今日から別の部屋で寝てみようかな?と思ってます。皆さんならどおしますか?😢

コメント

ぇり

うちも里帰りから戻ってきてから
別の部屋で寝てもらってます😂(笑)

• みいみ

みいみ

イビキ凄くてですか?

• 8月29日
  • ぇり

ぇり

そうです😂(笑)
    別の部屋で寝てくれても(帰ってくる時すでに子供は寝てて)物音がうるさくて良く起きちゃってました😂(笑)

• 8月29日
  • みいみ

みいみ

そおなんですね〜!しょうがないけど別で寝てもらおうと思いますっっ

• 8月29日
  • ぇり

ぇり

寝てくれるといいですね🎵

• 8月29日
うしねこちゃん

主人が夜勤で夜いない日はよく寝てくれます^_^
主人のいびきうるさいですけど、川の字で寝てます(笑)

• みいみ

みいみ

私も夜勤のときは夜中一回起きるかどおかなんです٩( 'ω' )و
    お子さんはイビキで起きないですか?

• 8月29日
まどか

イビキが治らないならば別部屋は仕方ないかもですよね‥‥:( ;´꒳`;):
ただ、旦那のイビキが酷いなら無呼吸症候群が怖いのでまずは旦那を病院に連れていきます( Ꙩꙩ )

• みいみ

みいみ

確かに。いまサプリメントとかもあるんで、試してみてほしいです(^。^)笑

• 8月29日
ひなた

家もイビキと寝相悪いので子供産まれてから寝室別にしましたよ😅

• みいみ

みいみ

旦那さん始めは寂しがりました?

• 8月29日
  • ひなた

ひなた

寂しいとよく言ってましたけど、すぐ慣れますよwお互い気を使わずに済むのが一番です🙌本当に寂しい時は勝手に私達の部屋来て寝てます😂

• 8月29日
  • みいみ

みいみ

昨日別々で寝てみたら
    案の定息子くん10時から4時まで寝てくれました٩( 'ω' )و❤︎

• 8月30日
メイ

別の部屋で改善するなら私ならそうしたいです‼️
部屋が狭いので隣からもイビキ聞こえて意味ないので、今はまた隣に置いて横向きに寝てもらってます😭

• みいみ

みいみ

一階と二階でわかれて寝てみたら、朝方までぐっすりでした(^_^)⭐️旦那には申し訳ないが、これからは別々で寝たいですねw

• 8月30日