※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii★
子育て・グッズ

赤ちゃんの鼻水が詰まっていて息苦しそう。病院へ行くべきか相談中。

きの、鼻くそのつまりについて相談したものです😣
夜中赤ちゃんがぐずるので見たら片方の鼻な下にカピカピになった黄色い鼻水が大量についてました、、。多分くしゃみか何かででたのかもしれませんが、2回ありました💧しかもまだ鼻水が残っていてその黄色いネバネバしたのが鼻を塞いでいました😞鼻吸い器ですぐ吸いましたが、三時間には同じことになって泣いてました。
反対の鼻も鼻くそ?が奥でカピカピになって溜まっているのでだいぶ息がしずらそうです💧
今鼻水が大量にでてた方はましですが、時間をおくとまた鼻水が固まった鼻くそが奥にいます💧
病院にいくべきですか?
確かに昨日寝ていてもうなったり、なんだか寝にくそうでした

コメント

トレイン

鼻水が大量あるのなら病院に行って取ってもらったほうがいいですね(・_・;

• chiiii★

chiiii★

今は鼻水はでていません😩
    けど、多少でているのか奥でカピカピになっています💧

• 8月29日
キムの嫁٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

風邪かもしれないし、1度病院行った方がいいと思いますヾ(・ω・`;)ノ
赤ちゃんも呼吸苦しいと思うし…

ぷにこ

固まった鼻を取るための赤ちゃん専用のピンセット?を私は西松屋で購入しましたよ!ピンセットの先が丸くなっているので、鼻を傷付ける心配も少なく奥に詰まってしまってる鼻もよく取れるので毎日のように使っています😆!
あまりに酷いと病院に行くのが1番安心ですが、ピンセットで取ってあげて改善するならその方がいいですよね😂