SARISARI
雑談・つぶやき

宝くじ当てて家でたい。

宝くじ当てて家でたい。

コメント

しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

先ほどはあんなつぶやきにコメントありがとうございました(¯¨̯¯̥̥)♡
あたしも宝くじ当てたいです(・̀∀・́)‼︎
旦那がたまに宝くじ買ってきますが、全く当たりません(笑)
当たっても300円とかです(つД-`)笑
家出たいんですか(´•ω•`)?

  • 7月30日
  • SARISARI

    SARISARI

    私は9900円が最高額です◡̈*❤︎笑
    7億とまでは言わないから1000万単位で当てたいな(;´Д`A笑
    私未婚で産んでるので今実家なんですが実家でも色々ストレスがね…(╥Д╥)
    自立したいけどお金の事考えると働けるようになってからじゃないと出られないし(;´Д`A
    娘と2人で平和に暮らしたい(╥Д╥)

    • 7月30日
  • しゃけ✩*॰

    しゃけ✩*॰

    9900円とかすごいですね(*˙˙*)‼︎
    そうですね…億は難しいので、せめて1000万とか100万とかでいいから当てたいですね(・̀∀・́)‼︎
    シングルだと全額自分だし、実家にいてもストレスですよね(つД-`)
    あたしの友達もシングルで2児の母で、実家を出たいけど今は無理!って言ってました(´-ω-`)
    そして同じく宝くじで当たればな〜って毎回買ってるみたいです(・̀∀・́)‼︎

    • 7月30日
  • SARISARI

    SARISARI

    自分では3000円しか当たってないと思ってたら9900円で凄い嬉しかったです◡̈*❤︎笑
    感謝もあるんですけど色々言われたり手出されるとはぁ〜って疲れちゃうんですよね(╥Д╥)
    いつも賃貸物件見ては良いなーと思っちゃってます(꒪⌓꒪)笑

    • 7月30日
  • しゃけ✩*॰

    しゃけ✩*॰

    それは嬉しいですね(*´°`*)♡
    そうですよね(´•ω•`)
    もちろん!感謝とかはありますけど、色々言われたり、手を出されたら疲れちゃいますよね(¯¨̯¯̥̥)
    わかります(*˙˙*)‼︎
    あたしも賃貸とか見てると、今は旦那の両親と同居してるので、いいな〜って思っちゃいます(⁎❛⃘ੌᵕ❛⃘ੌ⁎)♡
    なかなか思い通りにいかないですね(´-ω-`)笑

    • 7月30日
  • SARISARI

    SARISARI

    色々悩みは尽きないですよね(╥Д╥)
    子供のためには周りに大人が沢山いた方が良いって聞くし(>_<)
    2人だと色々寂しい思いをさせちゃうってのもあるし難しいですよね(╥Д╥)

    • 7月30日
  • しゃけ✩*॰

    しゃけ✩*॰

    確かに、大人が沢山周りにいるとお子さんが1人にはならないですし安心ですよね(´-ω-`)
    悩みは尽きないですね(¯¨̯¯̥̥)
    あたしの先輩でシングルの人がいて、先輩と子供(女の子)でアパート暮らししてますよ☆
    何度も家に遊びに行かせてもらったり、一緒にごはん行ったりしてますが、子供はママと2人で楽しい!パパとか他の人はいらない!ママと2人がいい!っていつも言ってますよ(*´°`*)♡
    なので、ママが愛情を持って育ててれば子供は寂しくないんだな♡って思いました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
    まぁ先輩は色々大変みたいですが、でもやっぱり子供と2人でいるのが何より幸せで、この子の為なら何でもできる!って言ってました(*´˘`*)♪

    • 7月30日
  • SARISARI

    SARISARI

    ある程度大きくなれば2人で暮らしたいなと思うのですが…喋り始めたり歩き始めたりって頃までは大人が周りに沢山いた方が早く喋れたり色んなものを吸収できるみたいで(╥Д╥)
    まだ3ヶ月になるとこだし、出るのはいつでも出来るからもう少しの我慢かなと思ってます◡̈*❤︎
    幸せにしてあげられるように私も沢山愛情注がなきゃ(●⁰౪⁰●)

    • 7月31日
  • しゃけ✩*॰

    しゃけ✩*॰

    そうですね…
    ある程度大きくなってからの方が色々な面でいいかもしれないですね(´•ω•`)
    出るまでにお金とかも色々貯めておくと安心ですもんね☆
    あたしも我が子に沢山愛情を注いで、ママとパパの子供でよかったと言ってもらえるように頑張ります(⁎❛⃘ੌᵕ❛⃘ੌ⁎)♡

    • 7月31日

「雑談・つぶやき」に関する質問