※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
ココロ・悩み

娘が鼻風邪で眠れない。早く治ってぐっすり眠れるように願っています。

あーもーほんとツラい…。
鼻風邪ひいて熟睡できない娘。
私はいくら寝られなくたっていい。
だから早く早くこの子の風邪がよくなって、ぐっすり眠れますように…。

コメント

毎日が分刻み

早くよくなりますように。

鼻吸い器は使ってますか?
ゆいままさんもしんどいですね
わたしも息子(3ヶ月です)も夏風邪ひきました
なかなか治らなくてつらいですね
ガンバロー (。>д<)✊

• ゆいまま

ゆいまま

鼻吸い器、使ってます(´・_・`)
    もう必須アイテムです💦
    でも鼻に詰まらない分はそのまま下におりてきて喉を塞ぐみたいで、よくオエッてなってむせ込んじゃっててかわいそうでかわいそうで…。゚(゚´ω`゚)゚。

nachoco67さんの息子くんも早く早くよくなりますように✨
    がんばりましょう‼︎‼︎
    温かいお返事ありがとうございました‼︎
    元気もらいました❤️

• 8月28日

私なら眠てえー!!!!となりますが、とっても娘さん想いで素敵なお母さんですね🌼
早くよくなりますように🌱

退会ユーザー

ちなみに、息子が鼻水ひどいときは直接吸って出してあげてますよ!

• 8月28日
  • ゆいまま

ゆいまま

普段、夜中に覚醒されてなかなか寝付いてくれないと、頼む寝かせてくれよぉぉ〜‼︎‼︎ともなるのですが( ;∀;)
    こんな小さな赤ちゃんが、苦しそうに咳き込んで眠れないなんてかわいそうすぎて…。
    娘の回復を願う優しいコメントをありがとうございました❤️

ちなみになんですが、鼻水がサラサラタイプらしく、鼻はフガフガもせず詰まってないのに、喉の方に下がってきてむせ込んで起きちゃうみたいなんです…泣

• 8月28日

退会ユーザー

ちかくにタオルを濡らして置いておくなんてどうですか?💦

• 8月28日
  • ゆいまま

ゆいまま

アドバイスありがとうございます(^ ^)
    ちなみに、タオルは置いておくのとハンガーにかけて干しておくのと、どちらがよさそうでしょうか⁇
    いずれにしても鼻水をこまめに吸ってあげることがベストだと思いますので、がんばりますっ(>_<)

• 8月29日

退会ユーザー

遅くなってしまいました💦
    ハンガーの方がいいとおもいます!床に置いたら湿気がすごいです😭

• 8月29日
  • ゆいまま

ゆいまま

ハンガーに干してみますね✨
    いろいろ教えてくださって本当にありがとうございました😊

• 8月29日

蒸したタオルで鼻を温めたりするも良いですよ

• ゆいまま

ゆいまま

試してみます(*´∇`*)‼︎‼︎
    鼻詰まりというか、鼻水が喉元まで下がってきちゃってむせてるみたいで…。
    布団に置くと鼻が詰まって、抱っこしてると鼻は詰まらないのですが咳き込んでって感じでお手上げです💦

• 8月28日

退会ユーザー

咳き込むのも辛いですよね…(T ^ T)

• 8月28日