※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUUU、
妊娠・出産

稽留流産後、生理が来ず妊娠したい方への相談です。妊娠の兆候があり、まだ確認できていない状況で、妊娠に関する情報を知りたいとのことです。順調に妊娠された方の経験を聞きたいそうです。

稽留流産後、生理が一度も来ず
妊娠し無事出産した方見えますか?

稽留流産手術から1ヶ月半…

生理が一度も来ないので
そのことも含め、
カンジダもあり受診すると

妊娠が分かり、
まだ赤ちゃんが見えない状態でした

流産後、生理を見送り
妊娠しないといけない事は
今日ネットで知りました

稽留流産後、順調に妊娠してる方が
いましたらお話聞きたいです

コメント

さき

1人目の前にも、2人目の前にも稽留流産で手術してます。
2人目が術後に生理来ないまま出来た時の子です。

術後生理を何回見送るかについては、術後の経過や医師の考え方だと思います。1人目の前と2人目の前と医師は違います。
2人目の時は術後の診察で、生理ないまま妊娠OKとの事でした。手術日=生理初日、人工的に生理を起こした事になるという説明でした。なので手術日から14日目あたりを排卵日と予測したら妊娠してました。

  • YUUU、

    YUUU、


    必ずしも、生理を見送ってから妊娠
    では無いのですね!

    安心、そして希望が持てました。

    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 8月29日
deleted user

前回、繋留流産で掻爬手術を行い
まだ生まれてませんが妊娠9ヶ月になります。

ネットでは何回見送るとかたくさん出てきましたが
私が行ってた所の先生は何も言わずでした。
術後2週間で性行為OKはでてます。
狙ったわけではなくほんとに見事にタイミングが合った感じです。

妊娠したときも先生から注意など受けてなく
妊娠だね〜若いからだね〜なんて感じでした!!

でも、もう様子を見るしかないですよね😭😭
体お大事にしてください!!

  • YUUU、

    YUUU、


    ありがとうございます(T_T)
    希望が持てます(T_T)

    レイさんもお若いのですね!!
    来週、心拍確認ですが
    不安ですが私も若さパワーで
    頑張ります( ;ㅿ; )

    • 9月2日