しー
雑談・つぶやき

届いたーーーーーー₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

届いたーーーーーー₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

コメント

しんちゃんまま

しんちゃんまま

うわわわわ〜!!
わたし今買おうか
迷ってるんですよお〜!!

  • 7月30日
  • しー

    しー

    つい予約しちゃいました(´◡`๑) 
    娘が寝てくれたらやります笑

    • 7月30日
  • しんちゃんまま

    しんちゃんまま

    羨ましいです!
    いいないいな〜(⸝⸝⸝¯¯⸝⸝⸝)笑

    わたしもやる時間あるかな?
    とか考えてて決心できずにいました!
    ですよね💡息子寝てる間にやろ✩︎

    よし、買います♬

    • 7月30日
  • しー

    しー

    ゲームとか久しぶりです♡
    買っちゃえ買っちゃえ!笑
    ちょっとずつでも遊べそうですよね(´◡`๑) 

    • 7月30日
なおっぺ

なおっぺ

これってきゃりーがCMやってるやつですか?

  • 7月30日
  • しー

    しー

    きゃりぱみゅがやってるのは普通のどうぶつの森だったかも…!
    これはインテリアメインの新作みたいです♡

    • 7月30日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    えっーーいいですね!!羨ましい〜インテリア万歳笑

    • 7月30日
  • しー

    しー

    インテリアしまくってやりますよ!
    なんかたぬきの会社に就職した…笑

    • 7月30日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    あんな店と一緒に態度もでかくなってるようなタヌキの元に就職とか大丈夫なのか・・・笑

    • 7月30日
  • しー

    しー

    あいつ今回も結構悪どい商売してるぽいわ…。
    新興住宅とか言って田舎にすごい小さい家作って売りさばいてるよ…(´°ω°`)

    • 7月30日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    タレ目のくせして古狸なんだな・・・
    腹の中は真っ黒
    ブラック業界笑

    • 7月30日
  • しー

    しー

    ブラック企業に勤めてしまったのかな…とりあえず今のところ給与の話は一切出てきません!有給もありません!

    • 7月30日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    うわー・・・しーさんそれブラックだよ・・・過労です〇家の人みたいに倒れないで!

    • 7月30日
  • しー

    しー

    ちなみに夜が来て退社する描写はあるけど、家には帰れません笑
    また朝がきます…。

    • 7月30日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    過労で倒れませんように・・・なむなむ
    なんてブラックなゲームなんだwww

    • 7月30日
  • しー

    しー

    たぬきは一回出てきたと思ったら出てこなくなりました…ゴルフ三昧だそうです…。
    後はただいるだけで一切働かない犬先輩がいます…。

    • 7月30日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    犬先輩って誰だ?この写真の中で『はぁい』みたいなポーズとってる人?

    • 7月30日
  • しー

    しー

    これすごい怖い…3日目くらいから急に外回り出される…リアル…笑
    「はぁい」のやつは特に関係ない通りすがりの犬のようです…社員の犬はなぜかカードが入ってたよ!

    • 7月30日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    なんだこいつwwwナルシスト感半端ないwwe

    • 7月30日
  • しー

    しー

    ちなみに先輩なのに敬語属性だから…!笑

    • 7月30日
みゆー

みゆー

一昨日うちの娘が誕生日だったので
今日購入しました!!
私もこっそりいない間にやれるな…笑
と思ったらセーブデータ1個しかない…。
娘が飽きるまで待つしかないなと思ってます(´;ω;`)

  • 7月30日
  • しー

    しー

    お誕生日祝いなんですね♡
    ちょっと初めてみたけど確かに一つしかない…しかもこっそり進めたらバレそうですね…笑

    • 7月30日
はる

はる

わーいいですね!わたしも迷ってます!
やる時間がこれからなくなるし
派生シリーズなので
どうしようかと(´•ω•`)

  • 7月30日
  • しー

    しー

    まだちょっとしかやってませんが、結構ちょこちょこ遊べる系な感じがします♡
    家具飾ったりとか好きだったらおすすめです(´◡`๑) 

    • 7月30日
  • はる

    はる


    やりたくなってしまった。笑
    旦那は、私が欲しいの
    知っているから買えば?
    といってくれてますが
    悩んでます笑

    今まで出来なかったデザイナーとしての仕事ができるのは
    魅力的ですよね(*・з・*)

    • 7月30日
  • しー

    しー

    なんか今までは自分の部屋だからちょっとこの家具は…とか思って置けなかったのも、人の部屋だとバンバン置けるのは楽しいです笑

    ゲームやれるのも今のうちだから一気に遊びまくっちゃうのもいいかも…!笑
    ちなみに私は2ヶ月くらいまで娘ほとんど寝てばっかりだったので、意外と暇な時間ありましたよ(๑´ڡ`๑)
    悪魔のささやきですね笑

    • 7月30日
青穂ママ

青穂ママ

私も買っちゃいました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
11時から今の今までやってて
若干少し飽きてきました…わら

息子が画面を見たがるから
思うように進まずイライラ…
(´•ω•`)だめな母です

  • 7月30日
  • しー

    しー

    確かに一気にやったら飽きてきそうだ…笑
    普通のどうぶつの森のほうが中毒性は高いですよね(*ノωノ)
    うちは娘が寝てくれたのでこれから寝るまでやってみます٩(ˊᗜˋ*)

    • 7月30日

「雑談・つぶやき」に関する質問