twinママ
雑談・つぶやき

めんつゆとマヨネーズって合う!ただのめんつゆだけより食べてくれた~(´…

めんつゆとマヨネーズって合う!
ただのめんつゆだけより食べてくれた~(´∀`)

コメント

ママ

ママ

美味しそうですね(^^)
明日お昼素麺しようと思ってるので試してみます!
つぶやきにコメントすみません。美味しそうだったのでつい^^;

  • 7月30日
  • twinママ

    twinママ

    コメントありがとうございます(^^)
    フリーペーパーにレシピが載ってて自分なりにアレンジしたらうまくできちゃいました(>∀<)
    めんつゆ150mlにマヨネーズ大4にいりごま・すりごまをそれぞれ大1混ぜてます。
    めんつゆとマヨネーズは分離しちゃうので泡だてきで混ぜるとキレイに混ざりました。
    トマト・大根・人参おろし、ハム、きゅうりが入ってます(^o^)

    • 7月30日
  • ママ

    ママ

    偶然!全部、材料あります(笑)!明日します!
    レシピありがとうございました(o^^o)!

    • 7月30日
  • twinママ

    twinママ

    材料あってよかったです!ぜひ作ってみて下さい(*^O^*)
    マヨダレは子供と3人での分量なので好みで増減してみてください。

    • 7月30日

「雑談・つぶやき」に関する質問