※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこぱんち427
家族・旦那

うちの旦那、最近仕事でストレスが多いせいか、何だか一言多い!あたしも…

うちの旦那、最近仕事でストレスが多いせいか、何だか一言多い!あたしも慣れない育児とかでストレスがあるのか、前は気にならなかったことでもイライラ...

今日も旦那にイライラして、今も隣で平気でグーグー寝てるのにもイライラです!
しかもこんな日にかぎって、隣の家の庭の蛇口からホースが外れたのか水がダーダー出てて、音がうるさい(笑)夜中すぎて教えに行く気にもなれず...

なんて夜だ!!!

ストレス解消?なんかスッキリする方法ありませんかね?

寝れないなー(O_O)

コメント

まちゃーん♡

分かります!笑
私は子供産まれてから旦那の咳払いがほんとにウザくて💦ほんとーに些細な事でイライラします😂

そのうちいびきかくとおもうので思い切り鼻をつまんでやります!!笑

• ねこぱんち427

ねこぱんち427

あのあとイビキ地獄になったんで起こして横向きにしてやりました(笑)

ちゃんとまだ愛はあるけど、このイライラ祭りは何なんでしょうね(笑)

• 8月28日
  • まちゃーん♡

まちゃーん♡

わかります!!私も横向いて❗️ってよく言います😂
    最近は、旦那にわざと
    今日はすごくイライラする!!とか言ってやりますよ🤣

• 8月28日
ままり

ネットでマンガ読むとかどうでしょう?(^ ^)
YouTubeで面白いの見るのもいいですよ〜!

• ねこぱんち427

ねこぱんち427

ネットのマンガは愛用中です♡
    透明なゆりかごってマンガにハマってます♪

でもポイントなくなったんでYouTubeもイイな〜って思ってました(笑)ただ横で旦那寝てるんでなかなか音は出せないですけどね...

• 8月28日