※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるゆ
妊娠・出産

妊娠でショーツがキツくなり、旦那の下着を履くことは一般的ですか?

妊娠でお腹が大きくなってきて、ショーツがキツくなったら旦那の下着を履くって人居ますか?
私勧められたので…
∑(°口°๑)って思いました。

コメント

みみみーすけ

う、うーん
マタニティショーツを買います(笑)

はるか

マタニティショーツをサイズアップします😅💦

api

ええっ!!
旦那の下着履くくらいならマタニティ用履きまぁす😂
なんかやです(笑)

つな

マタニティの下着買います😅笑
検診行ってエコーするとき
お腹見せるのにパンツ見えたら
恥ずかしいじゃないですか😂笑

deleted user

旦那のは(笑)
マタニティ!ショーツのほうが楽だしお腹の事を考えられて作られていると思いますよ(*^^*)

ちひろ

マタニティが基本でしたが、洗濯が間に合わなくて、旦那のボクサーを失敬した事あります!
しかも失敬した時に朝破水して、出血もしたのでダメにしてしまいました!笑
その一度きりです。
旦那の下着を失敬したのは。笑

いちご

マタニティのをかいます💦
さすがに旦那のは、、、

  • はるゆ

    はるゆ

    旦那様に「俺の履けば?」って渡されたらどう断りますか…?
    (*´∀`;) (ノ_-。)
    優しさ&親切で言ってる旦那に何と断って良いやら…

    • 8月27日
  • いちご

    いちご

    もっとお腹出てそのパンツも履けなくなるみたいだからマタニティのかってもいい?ってききます!
    さすがにマタニティのかってもいい?ってきいてダメっていう人いないと思うので💦

    • 8月27日
琉聖&颯&叶夢のママ

何ヶ月の妊娠かわからないですが
旦那さんのパンツ履けるって言うのが凄いですね。笑

旦那さんのパンツでも 新品ならって思うけど使用済みパンツはね。笑

急遽 どうしても自分のパンツがなかったら借りちゃうかもですね

ちぃぽん

部屋着のズボンは借りてますが(^^)
下着はマタニティ用のを購入した方が良いと思います!(笑)

ちーまぃん

遅くにごめんなさい。
眠れなくて、ふとこの投稿が目に留まりコメントしちゃいました。
私は旦那が言ってくれたなら、ありがとう。優しいなって思います。
旦那の使用している洗濯済のパンツを汚いとは思わないです。
てか旦那のが体細いので入りませんが……。( 笑 )
人それぞれなので、どちらでもいいですよ。履けるもんなら履いてみたいと思う派です!変態なのかもですが。はは