※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
ココロ・悩み

最近旦那との性行為が苦痛で、旦那も気持ちよくない。相性が悪いと感じ、やる前の雰囲気も辛い。そのため旦那が嫌いになりそうで困っています。同じ経験の方、どうしていますか?

下ネタすみません😔⛅️

最近旦那とやるのが苦痛で仕方ないです、、、、、

旦那としても全く気持ちよくもないし、
( たぶん相性が悪いです )
やってもはやく終われとしか思えないです🤕
やる前の雰囲気になるのすら苦痛です、、、
それが積み重なっていって旦那のことが
嫌いになりそうです、、、

同じ様な方、どうしてますか?😰


コメント

deleted user

うちの旦那なんて『ちゃちゃっと5分で終わるから!』って言ってましたよ
そこまでしてやりたいのか…と思いました(笑)

他で処理してきてもいいのであれば、拒否し続けていいと思います。
うちは拒否し続けた結果、不倫されてますから…。

  • deleted user

    退会ユーザー

    悪い回答ですみません

    • 8月27日
  • にゃん

    にゃん


    いえいえコメントありがとうございます!!!!

    五分でならまだ耐えられそうかもしれないです、、( 笑 )
    でもうちの旦那はこれがまた長いんですよ、、あたしのせいもあると思いますが、、😅

    もうこうなったら他でしてきて!!って言いたくなってます😂⛅️
    不倫されてもいいやってぐらい苦痛です、、、🤔😞

    • 8月28日
ママリ

同じです。気持ちよくない、不快です。時間もかかるし嫌になってやめました!

うちの場合はこんなこともあって…
妊活のため我慢していましたが、結局重度男性不妊で自然妊娠は望めないということでいっさいしなくなりました(笑)
意味ないからしない!これからもすることないから!とはっきり言いました。
私はレスでも平気なので。

我慢して不快なことする必要もないと思いますよ。
自分の意思を伝えてもいいと思います。

  • にゃん

    にゃん


    コメントありがとうございます!!

    いっさいしないと旦那さんどんな感じですか???🤔
    あたしがやりたくないって言ったら
    きっと他でしてきていいの?って
    言われると思います😅
    もう別にそれでもいいのですが…😰

    • 8月28日
  • ママリ

    ママリ

    旦那は平気そうです。お互いこれでいいよねと思っているのかもしれません。
    他でしてきても正直私は構わないです(笑)

    • 8月29日
deleted user

そもそも旦那さんがあまり好きじゃないとかですか?(><)

それか行為自体が好きじゃないなら私なら伝えちゃいます😅「旦那さんのことは好きだけど最近更に性欲なくなっちゃったなーいちゃいちゃしよー」みたいな感じで!

  • にゃん

    にゃん


    相性が悪いんじゃなくて、
    旦那のことが嫌いだから何も感じないんでしょうかね、、😂?行為自体は別に嫌いではなかったです、、、

    こういうこともあって最近更に旦那にあんまり関心がなくなってきてます、、🤦‍♀️

    • 8月28日
Halu

実は私も...。絶対に旦那に言えないけど、産前はまぁまぁ気持ちよくないこともないくらいだったのが、下の子誕生してからはもう痛くてやりたくなくなってます😓前戯が手抜きになってきたからかな...。子供たちが横で寝てるから集中もできないし💦
旦那さんのこと自体は好きなのであれば、一緒にどうしようかって最中に提案し合うのもいいかもしれないですね😊

  • にゃん

    にゃん


    全く同じですね😞💦
    子供がいると尚更ですよね🤦‍♀️

    やるのが苦痛すぎて苦痛すぎて、、
    それだけが理由ではないですが
    旦那のことも嫌いになっちゃいそうです、、、というかもう嫌いなのかもしれないです🤕

    • 8月28日
トマト

私もでした
相性が良くないので子供ができた時から今までもうしてないです😣
エッチなサイトとか映画を見て気分を盛り上げて挑みました😣

  • にゃん

    にゃん


    してないのが羨ましいです!!😓
    旦那さんからなにか言われたり
    しませんか????😰

    • 8月28日
  • トマト

    トマト

    なんにも言わないです
    淡白なんだと思います😅

    • 8月28日