※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
子育て・グッズ

娘がチューしたくて我慢しているけど、偶然チューしてしまうと嬉しそう。同じ経験のママいますか?口にもチューしていますか?

娘のほっぺどころか口にもチューしたくて仕方ないところを虫歯にならないようにいつもぐっとこらえています😑

が、娘が急に振り向いたりしてきて偶然チューみたいなことになるともー♡とか言いながら超嬉しがってるんですがこんな変態みたいな同じ感じのママいらっしゃいますか?😂✨✨

それとも口にもチューしまくりですか??笑😂💖

コメント

みっみー

とってもわかります😍💓

一応口は避けてちゅーしまくってますが、ほっぺにもしますし手にも口が当たったりするので虫歯は半ば諦めてます。笑

  • ジャムおっ

    ジャムおっ

    わかりますか!?😍笑
    私も虫歯あきらめようかなと思います🤔笑♡

    • 8月28日
ぽんすけ

はーい(^^)/♪
ここにもおります!笑

ほっぺにちゅー❤して遊んでるときに顔の向き変えられると当たっちゃうんですよね〜笑
あら!いやん❤だめよ〜!
なんていいながら、旦那とのちゅーより嬉しかったりします😂笑笑

  • ジャムおっ

    ジャムおっ

    笑😍💕同じですね!
    超嬉しいアクシデントですよね😂

    • 8月28日
bonちゃん

私もです( ^∀^)
前まで我慢して徹底していたのですが、ある日から虫歯諦め、普通にチューして?としつこくお願いしてます笑笑

  • ジャムおっ

    ジャムおっ

    笑😂
    私も虫歯あきらめてチューお願いしようかと思います😌💦💖💖💖

    • 8月28日
ゆきみだいふく

私もです💕
ほっぺ、おでこ、チューしまくりです笑
口に当たっちゃうと「いやーん❤️」って言いながらもニマニマします笑
虫歯なったらごめん‼︎って思いますが、やめられません😂

  • ジャムおっ

    ジャムおっ

    笑 私も最初は虫歯気にしてたんですけどね😆💦
    こっちからはしてないしーってもはや当たられ待ちしてます🙆💓

    • 8月28日
さるあた

ほっぺは気にしずにしてます。
うちの息子はチューと言いながら近づくとそれまですごい笑ってたのに、真顔になり顔を背けます(笑)
それか、手で押しのけられます(笑)
面白がって何回もやると最終的に怒られます(笑)

歯磨きが大事だと思ってるので気にしてないです。

  • ジャムおっ

    ジャムおっ

    笑! クールすぎる息子さんですね!
    将来有望ですね😂💓
    確かに 歯磨き頑張ってチューしようかと思います🙆✨

    • 8月28日
あちゃん

わかります!ほっぺやおでこにちゅうしまくりです笑
ふいに口に当たってしまった時も何回かあります笑
きゃ~だめだねごめんね〜💦とかいいながらにやにや…笑笑
可愛すぎてどうしようもないですよね!笑

  • ジャムおっ

    ジャムおっ

    笑 わかりますか😂✨
    こんなに事故でもチューでウキウキするのいつぶりでしょうか💋って感じです笑

    • 8月28日
みみみ

ちゅーしまくってます♡
ちゅーは?と聞くと近づいてきてわざわざ顔つかんでちゅーしてきてくれるのでやめれません(*/▽\*)
虫歯はつばとかとんでも感染するそうなので、歯磨きすればいっかーと気にしてません!

  • ジャムおっ

    ジャムおっ

    そうなんですね😳💖
    歯磨き大事ですよね!歯ブラシ買いました笑
    うちも一度顔をガシッとつかまれて顔を斜めにしてぶちゅーっとされたことがあって笑 そのときはドキドキでした😑💓

    • 8月28日