ぽんじろう
雑談・つぶやき

私がごみ捨てるの面倒でしなかったせいで夜勤明けで疲れてるのに何も言…

旦那さんごめんなさい。

私がごみ捨てるの面倒で
しなかったせいで
夜勤明けで疲れてるのに
何も言わず持っていってくれて
ありがとうございます。

皿洗いも面倒で後回しにしてたら
ごみ捨て帰ってきて何も言わず
全部洗ってくれてありがとう。

それなのに、よく寝れた?
大丈夫?おいで\( ´ω` )/って
優しくしてくれるおかげで
罪悪感でいっぱいです
ごめんなさい。

今になって面倒なんて思わず
やっておけばよかったって
めちゃくちゃ後悔してます。
私がやらなきないけないことなのに。
ずっとゴロゴロしてる私が・・・

ごめんなさい。ほんとに。
毎日感謝感謝です。

今後悔しても遅いから
次からちゃんとやります。

これから母になる私が
こんなんじゃだめだ・・・

コメント

まぼ

まぼ

素敵な旦那さんじゃないですか(*´ω`*)

これからもお幸せに(*´ω`*)

  • 7月30日
  • ぽんじろう

    ぽんじろう


    ありがとうございます(´;ω;`)♪

    • 7月30日
なな

なな

うちの、旦那さんと似てます♡


素敵な旦那様じゃないですか◡̈♥︎
旦那様は本当の優しさで
やってくださってる感が
ほっこりでした♡♡

  • 7月30日
  • ぽんじろう

    ぽんじろう


    旦那さんにストレスが
    溜まってしまわないか怖いです(^ω^;);););)

    • 7月30日
miku✪

miku✪

きゃー!素敵♡

そういうさりげない気遣いが妊婦になると特に心にしみますよね、、、(﹡ˆᴗˆ﹡)

私もド級のだらしない嫁ですが、産まれたら本気出す!って思ってます。笑
大丈夫です、産まれてからでも!お互い産まれてから本気出しましょう♡

  • 7月30日
  • ぽんじろう

    ぽんじろう


    本当にしみますね(;_;)

    そうですね!産まれてから本気出します💪☆゛

    • 7月30日
まいまい

まいまい

うちの旦那さんと似てます♡♡甘えれるときは甘える。頑張るときは頑張る。って感じでしてます(♡´艸`)
してくれるなら甘えていいじゃないですか♡♡ちゃんと、ありがとうって気持ち伝えるだけでも違うと思いますよ\(^^)/子どもが生まれたら、旦那は二の次になってしまいますが(^^;

  • 7月30日
  • ぽんじろう

    ぽんじろう


    甘えてばっかりで(;_;)
    少しも頑張れてない気がします(;_;)

    子供が生まれたらもっともっと頑張らないとダメですね(ノ)`ω´(ヾ)!!

    • 7月30日
たつきあき

たつきあき

うちの旦那さんと真逆です♡
まだまだ甘えたいんでしょうか?
何をするにも、私が言わないと動いてくれません笑

言ったら動いてくれるんですけど
小言が多いですね!

優しい旦那さんなら
とことん甘えちゃったらいいと思いますよ(^O^)

  • 7月30日
  • ぽんじろう

    ぽんじろう


    優しすぎて(^ω^;);););)

    怒ったことも小言聞いたこともありません💧

    旦那さんがしんどくならない程度に
    甘えますっ(*¨*)☆゛

    • 7月30日

「雑談・つぶやき」に関する質問