※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

皆さんの実母さんは、旦那さんと電話したりメールしたりしますか?今切迫…

皆さんの実母さんは、旦那さんと電話したりメールしたりしますか??

今切迫早産で入院中なのもあってか、旦那からは何も聞かないのですが
母から今日◯◯くん(旦那)に電話したよ!とか、ご飯誘ったの!、孫が大丈夫か心配!など、かなり言われます。😢
しょっちゅう電話してるみたいで。

実家、義実家ともにまだ仕事してるので、旦那が仕事しながら保育園の送り迎えをしてます。家はぐちゃぐちゃで大変なことになってるみたいですが😅 息子との生活を楽しんでるみたいなのです。
義母も、たまに家に来てるみたいですが…

大丈夫です、って何回も言ってるんだけど…と言われるので、ちょっとお節介だからやめてほしいと言っても、心配性で聞かなくて、困ってます…😢

コメント

うちの旦那は大丈夫なの?と親とかに
聞かれること逆に
俺って1人じゃ子供見れないって思われてるよね
ってガッカリしてたことありました😣💦

なのであまり実母さんも電話は
しない方が...って思ってしまいました😂

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!

そうなんです💦 何も言ってこないのですが、まいめろ♥さんの旦那さんと同じことを思ってるんじゃないかなと感じてまして💦
    父が、本当に何もしない人だったのもあるからか、連絡してると思います…
    せっかく頑張ってもらってるのに😣

• 8月27日
うり

一切しません😅
私は義母とも義父ともしますが…正直、義両親との連絡は気も使うし、返事に困ることもあるし、誘われたら断れないし、あんまりしたくは無いです😖💦

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!
    私も義実家と連絡とりますが、気使うし
    旦那も一緒だと思うのでやめてほしいです…

• 8月27日
あゅ

しないですね!
うち実母と旦那は相性悪いから不仲
お互い大人として最低限の付き合いしかしてないのでもし実母が旦那に頻繁に連絡してたら土下座してやめてくださいって頼みます

にいな

簡単なお礼の連絡しかしないです。
逆に義母にしょっちゅう電話されたり孫孫言われたらうざすぎてイライラするので、辞めてほしいですね~
親の連絡先消去するか旦那には着拒してもらうかで対応します