※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
30
子育て・グッズ

娘の顔に使っていたヒルドイドがなくなりそう。市販のものを考えている。お風呂上がりに何か塗っていますか?

もうすぐ一歳になる娘がいます(*^_^*)
お風呂上がりに顔に何か塗ってあげていますか??
からだはピジョンの桃の葉ローションを塗っています!顔は皮膚科でもらったヒルドイドを塗っていたのですが、もうすぐなくなりそうで😔皮膚科に行く用事もないので市販のものにしようかなと考えています!
よろしくお願いします(^人^)

コメント

みー☺︎♩

ベビーワセリン塗ってます😊✨

市販で色々試しに使いましたが
伸びが良くて塗りやすいのと、
保湿効果も高そうなのでずっと
リピートで使ってます🙆⭕

  • 30

    30

    ワセリンですかっ!去年の冬使ってまだ残りがあります🤔

    • 8月27日
えりかママ0221

小さいうちは市販薬は良くないと聞きまさした。

  • 30

    30

    そうなんですか(~_~;)💦皮膚科にいくしかないですかねー😔小児科ならいく予定あるんですが😅

    • 8月27日